Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【050】

500円

てくの【050】
【イメージを拡大】

【050】てくの塾トイレ盗撮風風万実ちゃん23歳臨時講師オシッコ3回うち全裸放水子2回

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影販売同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

↓↓それを踏まえたうえでの以下妄想です。↓↓

万実ちゃんのオシッコ3回です。
最初はお寿司を食べてこれから調査に入るというときに「先にちょっとトイレだけ寄ってていいですか?」と聞いてトイレに行ってます。黄色めのオシッコを勢いよく飛ばしています。

2回目は調査中、トイレに行きたくなったのか外のてくのさんと何やら会話してるようです。そしてそのまま全裸でトイレに向かいます。よっぽど我慢してのかしゃがむ途中から激しい水流を噴出させています。

3回目も調査の後半、またトイレに行きたくなったようで、ここでもてくのさんと会話してます。会話が少し聞き取れますが、「トイレ行っていいですか?」「全裸だけど許してください!」と全裸宣言してのトイレです(笑)てくのさんは調査のやり方の説明の時に「トイレ行きたくなったら俺は塾長室から出ないから、安心してトイレに行っていい」と伝えているようで、それにまんまと乗って全裸で行ってしまったわけです。
それ以前に相当我慢できなかったんでしょうね、2回目以上に中腰の段階から激流がほとばしっています。

【049】でセルフ身体測定の時サイズ表入れ忘れたので、セルフ身体測定の様子サイズ表入れて再録してます。リアルサイズご確認ください。


1,920×1,080 (29.97fps)
07分20秒

・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

※これもいつまで販売できるかわかりません。
※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 和式 トイレ 盗撮 盗撮風 オシッコ お尻 陰毛 全裸
商品番号 855802
ファイル名 050.mp4
ファイルサイズ 686.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,895
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【039】
てくの【039】
てくの【045】
てくの【045】
てくの【048】
てくの【048】
てくの【073】
てくの【073】
てくの【042】
てくの【042】
てくの【076】
てくの【076】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.