Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白スレンダーの20歳フリーターが膣奥を激しく突かれ顔を歪めて喘ぎまくる

600円

色白スレンダーの20歳フリーターが膣奥を激しく突かれ顔を歪めて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
普段はドーナツ屋で販売のアルバイトをしています。
休みの日は友達を遊びに出掛けたり、家で漫画やアニメを見ているようです。

色白のスレンダー体型で、水を弾くようなピチピチの肌をしています。

1年くらい前に彼氏と別れて、今は付き合っている人はいません。
エッチが好きでAv男優とのエッチを経験してみたかったのと、一人暮らしのための資金を貯めたいと思って今回応募してきました。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は15人くらいで、そのうち付き合った人は3人だけです。
学校を卒業した後に前の彼氏と別れて出会う機会も少なくなり、マッチングアプリで会ってエッチをしていたら経験人数が増えたようです。

公園でエッチをしたことがあり、夜中だけど結構人通りがあって、人が通る度に彼氏から「人が来るよ」と言われ、見つかるんじゃないかとドキドキしていつもより興奮したと言っています。

スカートを捲り上げてパンツを見せるように言われると、恥ずかしがりながらもパンツを見せてくれて体をモジモジさせています。
緊張と恥ずかしさで硬くなっていましたが、キスをして舌を絡められると、エッチな気分になって少し体がほぐれてきます。

耳や首筋を舐められると、声が漏れてきてどんどんエッチな顔になっていきます。
服の上から胸を揉まれると、「ビクビクしちゃう・・」と言って感じています。
ブラの上からCカップのオッパイを揉まれ、体をビクつかせながら更にエッチな顔になってきます。

ブラをズラすと形の綺麗な美乳が現れ、小さめの乳首は既にビンビンに立っています。
乳首を舐められると、「アッ、アァ〜」と声を出して喘いでしまいます。

四つん這いになってクンニされると、喘ぎ声が大きくなり気持ち良くて腰が動いてしまいます。
パンツを脱いでM字開脚になると、ツルツルのパイパンでアソコが丸見えです。
手マンされてGスポットを刺激されると、「あ〜、ダメッ、そこっ」「ダメッ、ダメッ」と言って潮を吹いてソファーをビショ濡れにしてしまいます。

男優の巨根を見て「おっきいですね」と驚いていますが、丁寧なフェラでカチカチに硬くします。
挿入前の気持ちを聞くと「楽しみです・・」とエロい一面を見せ、正常位で奥まで挿入されると「気持ち良い・・」と言って感じています。

ピストンを早くされると、喘ぎ声が出て口を抑えますが、我慢できずに声が出てしまいます。
巨根で奥まで突かれると、「あ〜、ダメッ、ダメッ」「あっ、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

その後も、側位、立ちバック、バック、寝バック、騎乗位、座位、背面騎乗位と色んな体位でハメられ、快感に顔を歪め、喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。
騎乗位では最初は照れくさそうに腰を振っていますが、気持ち良くなってくると快楽を貪るように巨根を出し入れさせてイッテしまいます。

再び正常位で挿入され奥と突かれて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラをした後は、感じ過ぎたのかグッタリしていました。
敏感なスレンダーボディを巨根で突かれ、快感に喘ぎまくって繰り返し絶頂して体を震わせる姿は必見です。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 潮吹き フリーター ハメ撮り
商品番号 855952
ファイル名 shi_ha_a20_natsu_nt11161818.mp4
ファイルサイズ 712.65 MB
商品登録日
総閲覧数 330
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の21歳クリニック事務員が初めての撮影で久しぶりの男根挿入に悶える
清楚系の21歳クリニック事務員が初めての撮影で久…
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテクニックに翻弄される
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテ…
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ撮りで奥を突かれて何度も絶頂
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ…
巨乳の27歳人妻が久しぶりの挿入に喘ぎまくり繰り返し絶頂して体を痙攣させる
巨乳の27歳人妻が久しぶりの挿入に喘ぎまくり繰り…
経験少ない19歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体でアソコをビショ濡れにして感じまくる
経験少ない19歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体で…
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピストンされて腰が砕ける
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピスト…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.