Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清潔感のある24歳OLがEカップを揺らしてマン汁を白濁させて喘ぎまくる

500円

清潔感のある24歳OLがEカップを揺らしてマン汁を白濁させて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

色白でスベスベの肌をしており、清潔感のある真面目な子がやって来てくれました。

もう3〜4年くらい彼氏がいなく、出会いはあるけど付き合うところまではいかないみたいです。
見た目のとおり真面目な子で、付き合う前にエッチすることはありませんでした。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏でした。
初めてできた彼氏で、お互いエッチも初めてで、楽しい思い出で最初から気持ち良かったようです。
経験人数は6人で、全て付き合った人ばかりです。

寂しいと思った時に一人エッチをしてしまい、楽しかった残っているエッチを思い出したり、AVを見たりしながらやっています。
一人エッチの時は電マを使用していて、こんな真面目そうな子でも最近は電マを持っているんですね。

以前からAVには興味があって、緊張はするけど長い間彼氏もいなくてエッチをしていないので、今しかできないと思って応募してきました。

胸元を見ると見事な谷間をしており、カップを聞くとEカップの巨乳ということです。
服やブラの上から胸を揉まれると、エッチな声が出てしまい表情が変わってきます。

ブラをズラすと、エッチな乳輪をしており乳首は既にビンビンに立っています。
指で乳首を弄られたり舐められたりすると、「アッ、ア〜」と声を出して喘いでしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、エッチな顔をして足をモジモジさせ「スゴイ、気持ち良い・・」と言って喘ぎます。
M字開脚になると、濡れてしまってパンツに染みができています。

クンニされると「アッ、ア〜ン」「気持ち良い」「あぁ、そこ」と喘いで、「イッちゃう」「イクッ」と言って絶頂を迎えます。
指を2本入れられて手マンされ、「あぁ、気持ち良い」「そこダメッ」「出ちゃう」と喘ぎまくって潮を吹いてイッテしまい、腰をビクビクと震わせます。

正常位の体勢で足を広げていると、「スゴイ恥ずかしい」と言っていますが、「ちょっと興奮する」とハメ撮りという状況に興奮してしまっているようです。
そのまま正常位でハメられると、久しぶりの挿入に「スゴイ気持ち良い・・」と巨乳を揺らして喘ぎます。
巨根で奥を突かれると、「あぁ、ダメッ、そこ」「あ〜、イッちゃう」と絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、巨根をアソコの中の気持ち良い所に当てるように自ら腰を振って快楽を貪ります。
その後も、バック、立ちバックで奥を突かれ「気持ち良い」を連呼して快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
余程気持ち良かったのか、マン汁が溢れて白濁してアソコがベトベトになっています。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後は「いっぱい出して下さい」と言って顔に発射され、お掃除フェラを丁寧にしてくれました。
初めて付き合った人以外の肉棒を挿入され、奥を突かれてアソコをビショ濡れにして快感に顔を歪ませて喘ぎまくる真面目なOLの痴態を是非見て下さい。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 美肌 美尻 スレンダー 美尻 清楚 潮吹き OL ハメ撮り
商品番号 856124
ファイル名 shi_ha_a24_yuna_nt11161216.mp4
ファイルサイズ 517.99 MB
商品登録日
総閲覧数 426
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.