Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

まやちゃんの使用済み下着vol.1〜3まとめ

1,000円

まやちゃんの使用済み下着vol.1〜3まとめ
【イメージを拡大】

パンツ買取りSNSで知り合った女性から使用済みパンツを貰うべく待ち合わせ。
SNSと実物では悪い意味で全然印象が違うなんてことは多々ありますが
今回待ち合わせ場所に現れたのは女性は一目で美人だと分かるお姉さん。
リア充感たっぷりで社会的地位も高そうで大人の雰囲気がたまりません。
皆さん!世の中ではこんな綺麗な人が使用済みパンツを売ってるんですよ!
世間は広いですよ!

1日中履き続けたパンティー全7種類を1つ1つ取り出し
「この汚れはエッチなシミです…」等と解説させる恥辱プレイをしながら
パンツチェックを行うと
これがもう見事なまでに汚れて素晴らしいですね〜
匂いまできっちり染みついてます。

更にはこれらのパンツをこの場で履き直してさらに汚してもらうことに!
電マとバイブでイジメまくるとなんと素晴らしい反応。感じやすいんですね〜。
辛抱堪らず調子に乗ってチンポを出しても受け入れてくれたので
最後はパンツ騎乗位とパンツ手コキで発射!

そして最後にオナニーの自撮りをお願いしてみました。
最初はたどたどしい手つきでオモチャを触ってましたが
徐々に気持ちよくなってきたのかバイブを激しく動かし身体はビクンッ!
パンツにシミを付けて満足げな表情で大団円!
リア充美人の汚れた下着を隅から隅まで存分に堪能しました!!

再生時間:76分20秒
サイズ:約1.3GB 
形式:MP4形式
音声:あり

【タグ】 パンツ シミ パンじみ 美人 お姉さん 下着 パンチラ パンモロ 素人 汚れ オナニー バイブ 恥辱
商品番号 856846
ファイル名 pasm001_maya.mp4
ファイルサイズ 1.28 GB
商品登録日
総閲覧数 702
アップロード会員情報
アップロード会員名: 使用済み下着のパンじみ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツの汚れが大好きでパンツ汚しにこだわってます
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない秘密のデートで開発されていく初心者彼女
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない…
〈601〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/亜依編【女子寮】
〈601〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/亜依…
【FHD】S級キャンギャルのローアングル舐め撮り vol.81
【FHD】S級キャンギャルのローアングル舐め撮り…
【個撮】No113 麻衣ちゃん20歳 彼氏と別れて6ヶ月間エッチ無しで性欲Maxの美少女が初めての玩具で崩壊寸前、痙攣しっぱなし
【個撮】No113 麻衣ちゃん20歳 彼氏と別れ…
【個撮顔出し】No104 花音ちゃん18歳 経験1回の初心で控えめな美少女が初めての玩具で抑えきれない快感・・・
【個撮顔出し】No104 花音ちゃん18歳 経験…
〈716〉ナースの風呂盗撮/朱里編【女子寮】
〈716〉ナースの風呂盗撮/朱里編【女子寮】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.