Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない美人の22歳セラピストが経験したことない快感に顔を歪ませて喘ぎまくる

600円

経験少ない美人の22歳セラピストが経験したことない快感に顔を歪ませて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳のセラピストが初めてのハメ撮りに挑みます。
色白で肌もスベスベで、スラっとした美脚で綺麗な体をしています。
1日に1食だけと食事制限をしながら、ジムにも通って体を鍛えて引き締まった体を維持しているようです。

現在彼氏がいなく、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
週に1〜2回は一人エッチをしていて、オモチャを使っているということです。

これまで1人としか付き合ったことがなく、初体験はその彼氏でした。
その人とは3年くらい付き合っていて、別れた後に2人とエッチの経験があります。

将来自分で美容関係の事業を立ち上げたくて、その資金を貯めるために今回応募してきました。
あとは経験人数が少なくプライベートでのエッチ経験があまりないので、もっと色んなエッチを体験したかったのもあるようです。

人見知りはしない方ですが、初めての撮影で会ったばかりの男とエッチをするので、かなり緊張しているようです。

胸をブラの上から揉まれると、恥ずかしくて目を閉じています。
ブラをズラして乳首を見せてもらうと、既にビンビンに立っています。
乳首を舐められると、感じてきて「ウッ」「アッ」と声が漏れてきます。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くなって腰が動いてしまいます。
パンツをズラすとツルツルのパイパンで、アソコがしっとりとしているのが分かります。

クンニされると、小さかった喘ぎ声が大きくなってきて、快感に顔を歪めます。
指を2本入れられて手マンされながらクンニされると、「ダメッ、ダメッ」「アァ〜ン」と喘ぎまくります。

正常位で挿入されると、巨根でアソコの中をメリメリと広げられて顔を歪めます。
ピストンを早くすると、喘ぎながらアソコをキュッと締め付けてきます。
巨根で奥まで激しく突かれると、「あぁ、ヤバいっ」と言って喘ぎまくります。
そこから側位と正常位でガンガン奥を突かれ、「イキそう」と喘いで絶頂を迎えて体を震わせます。

その後も、立ちバック、バック、座位、騎乗位と色んな体位で容赦なく激しくハメられ、初めて味わう快感に綺麗な顔を歪ませて喘ぎまくります。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、感じ過ぎてグッタリしながらも、お掃除フェラをしてくれました。
経験少ない綺麗な体を巨根で突かれて、これまで経験したことない快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:69分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 清楚 パイパン セラピスト ハメ撮り
商品番号 856891
ファイル名 shi_ha_a22_yu_nt11161516.mp4
ファイルサイズ 528.40 MB
商品登録日
総閲覧数 451
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美肌19歳女子大生が人生初の潮吹きをしてからは絶頂と潮吹きを繰り返して体を震わせる
色白美肌19歳女子大生が人生初の潮吹きをしてから…
【盗撮!】パンチラに気付かない!スカート捲れてパンツ丸見えなOLお姉さんwww
【盗撮!】パンチラに気付かない!スカート捲れてパ…
透明感がある美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれて清楚な顔を歪めて快感に喘ぐ
透明感がある美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれ…
長身でEカップの20歳フリーターが巨根で激しく突かれフラフラになるまで喘ぎまくる
長身でEカップの20歳フリーターが巨根で激しく突…
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくる
小動物系の20歳専門学校生が初ハメ撮りで感度抜群…
【素朴なJDのトイレ姿!!】お股おっ広げ!最高画質でパンツまで可愛すぎ!!
【素朴なJDのトイレ姿!!】お股おっ広げ!最高画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.