Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

徹底したくすぐり責めで翌日喉痛と筋肉痛になった敏感な水着お姉さん(完全オリジナル)

1,500円

徹底したくすぐり責めで翌日喉痛と筋肉痛になった敏感な水着お姉さん(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

涼しげな水着で脇の下丸見えで固定されてるお姉さん。

個撮前には自分から
「私はどっちかというと鈍感なので、たぶん面白くないんじゃないですかね?」
なんてまるでオジサン達のスキルを馬鹿にする言動。

オジサン達は内心
「自分から応募してきたクセにちょっと懲らしめてやるか!」
と一致団結していつも以上にしつこいくすぐり責め!

個撮前の豪語した言葉はどこにいったやら、開始数分でのた打ち回り
カラダを揺らしながら逃げようとします。

「おいおい、これで終わりじゃないんだよ」
と思いながら更にシフトアップ。

小道具〜指に変わるともう大変。
触感が増したせいか、次第に肌が汗ばんできて別の意味で興奮するオジサン達。

最後は良い反応を見せてくれたお礼に快楽責めを与えてあげましたが、気持ち良いのと
くすぐったいのが交わって至福の反応でイっちゃってましたよ!!!


二次使用はおやめください!

MP4
約12分
約977MB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 857352
ファイル名 151tomo3.mp4
ファイルサイズ 977.85 MB
商品登録日
総閲覧数 164
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1gocgltyjvx8u&utm_content=kqj7g5i


インスタ始めました!!!

https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.