Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚で経験少ない22歳新人看護師が快感の高まりとともに声が大きくなり喘ぎまくる

500円

清楚で経験少ない22歳新人看護師が快感の高まりとともに声が大きくなり喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳の看護師が初めてのハメ撮りに挑みます。
看護師になって1年目の新人で、まだまだ覚えることが多くて大変なようです。
カメラが趣味で、休みの日は風景を撮りに公園に出掛けることが多いということです。

看護師の専門学校に通っている時に彼氏と別れ、しばらく付き合っている人はいないみたいです。
出会い自体が少なく、中々恋愛に発展するような出会いがないということです。

経験人数は2人だけで、これまで付き合った人としかエッチしたことがありません。
ナンパなどは怖いので声を掛けられても着いて行くことはなく、ワンナイトなども全くないということです。
2年くらいエッチは御無沙汰で、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。

専門学校の奨学金の返済と、AVのエッチはどんな感じなのかなと興味があって、今回応募してきました。
プライベートとAVのエッチは、どういう違いがあるのか気になっていたようです。

キスをされると、エッチ自体が久しぶりでカメラに撮られているということもあり、緊張で体を硬くさせています。
スカートを捲り上げてパンツを見せるように言われると、恥ずかしそうにしながらも可愛いパンツを見せてくれます。
肌が白くスベスベで、お尻もプリッとしていて綺麗な形をしています。

服やブラの上から胸を揉まれると、くすぐったいと言っていますが感じているようで「ウッ、ウッ」と声が漏れてきます。
ブラをズラされると、ピンク色の乳首をした真っ白で綺麗な美乳をしており、小さめの乳首は立ってしまっています。
乳首を舐められると、感じてしまって声が大きくなってきます。

アソコをパンツの上から触られ「どこを触られていますか?」と聞かれると、恥ずかしそうに「オマ○コ」と答えます。
既にアソコがしっとりとしていて、パンツ越しにも濡れているのが分かり、経験は少ないけど体の感度は良いみたいです。

パンツをズラされてクンニされると、体をビクッとさせて喘いでしまいます。
本気汁でヌルヌルになったアソコに指を入れられて手マンされると、大きな声を出して感じています。

正常位で挿入されると、「アーッ、アン」「アッ、アッ、アッ」とエッチな声を出して喘ぎます。
ピストンを早くされると、「気持ち良いっ」と言って更に喘ぎ声が大きくなります。
これまで入れられた2本の男根に比べて大きな男根でアソコの中を広げられ、かなり感じてしまっているようです。

騎乗位で上になると、慣れない様子で自ら腰を動かして巨根の感触を味わっています。
その後も、背面騎乗位、立ちバック、背面座位、バック、寝バックでハメられ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
立ちバックやバックで後ろからで激しく突かれると、「イッちゃう、イッちゃう」「イクッ、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラをした後に「良かった・・」と感想を言っていました。
経験少ない真面目な看護師が、快感が高まるにつれて声が大きくなり、巨根で突かれてプライベートでは味わったことの気持ち良さに喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:61分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 清楚 看護師 ハメ撮り
商品番号 857401
ファイル名 shi_ha_a22_yuri_nt11161917.mp4
ファイルサイズ 464.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,034
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
箱入り娘の20歳女子大生がGカップを揺らして喘ぎまくり顔を歪めて何度も絶頂
箱入り娘の20歳女子大生がGカップを揺らして喘ぎ…
クールビューティの22歳秘書がアソコをビショ濡れにして快感に顔を歪めて喘ぎまくる
クールビューティの22歳秘書がアソコをビショ濡れ…
長身スレンダーで清楚な24歳看護師が久しぶりの挿入の快楽に喘ぎまくって何度も絶頂
長身スレンダーで清楚な24歳看護師が久しぶりの挿…
美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快感に顔を歪めて何度も絶頂
美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快…
付き合った人としかエッチしたことない21歳女子大生が容赦のない激しいピストンで膣奥を突かれまくる
付き合った人としかエッチしたことない21歳女子大…
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜まった体を突かれ悶絶
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.