In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

ぶるまんぼ〜ぅ!

5,500YEN

ぶるまんぼ〜ぅ!
Click to enlarge

製品内目隠し無しの顔出しです。

ch01:ブル揉みマッサージ
背後から内腿を撫で上げる厭らしい手つきで股間を撫で上げる。あまったるい快感に酔いしれ後ろに回した手を愛らしく握ってくる。直穿きのブルマごと秘具に指先を捻じ込んだり、指先でツンツンと突くと身体を支えていなければ座り込みそうになるほど感じてしまう。追い打ちをかけるようにローターの強烈な振動で股間を撫で上げる。

ch02:開脚電マ エナメルフラミンゴ
膝上にのっかった甘えんぼさんの柔らかな臀部がイチモツの上に圧し掛かる。下着の上から厭らしく身体を撫で上げると身を捩り可愛らしい喘ぎ声を囀るのだ。ブラを剥ぎ取りピンと突き出した両の乳首にローターのビリビリとした振動を転がしながら、ショーツの中のパックリと開いた花園に電気マッサージ器の重圧な振動を挟み込む。

ch03:生ハメレッスン♪
プリーツスカートの中の真っ白な女の子の両太腿の付け根の膨らみをチュウチュウと吸いだすとソファーの上のセーラー服がうっとりと身悶えする。男は性欲の印をたっぷりとしゃぶらせたあと、プリーツスカートの中へと其れを突き立ててゆく。ヌメヌメしたぷりぷりの肉襞が絡みつき、抜き差しする度に気が遠くなるような快楽に溺れるのだ。

ch04:立ちまんレッスン♪
立ったままのセーラー服の女の子のプリーツスカートを捲り上げると、プリプリの臀部にイチモツが挟み込まれてゆく。突き出された尻の両頬に挟まれいきり立つソレは女の子の縦筋の中へと分け入ってゆくのだ。コリコリとした肉襞を掻き分けより深くへ突き上げる。

ch05:生ハメセーラー騎乗
白スカーフのセーラー服の女の子がチロチロとした舌先で肉棒を舐め喉深くへと呑み込んでくる。生暖かな口内でいきり立つ男の印を吐き出し、開脚しながらその肉棒の上に跨ってくるのだ。ズブズブとぷりぷりの肉襞を掻き分け突き刺さってゆく。リズムを変え下から腰を突き上げると空中に投げ出された大股開きが自重で落下しドーンと子宮口に突き刺さるのだから堪らない。

ch06:セーラーバイブレーション
ソファーの上でM字開脚させられるセーラー服の長めのスカートから覗く真っ白な太腿。その中心の剥き出しの秘具に真っ黒なバイブを捻じ込んゆく。竿の部分がぐりぐりと回転しながら膣内をじゅるじゅると掻き回し、それが根元まで突き刺さると根元で別れたもう片方の蛇と舌がスリットを掻き分け先端にクリっと飛び出した女の子の最も敏感な実生をはビリビリと振動させる。堪らず仰け反るセーラー服に容赦なく抜き差しを繰り返し昇天させるのだ。

ch07:ご奉仕ローション手コキ
たっぷりと手に取ったローションを肉棒に絡ませて、ゆっくりと扱きだす下着姿の女の子。半開きになった口元の表情が可愛いらしい。セーラー服に着替え今度は本気の高速手コキ。空いたほうの手でごりごりと玉袋を撫でては揉んでくるのだから堪らない。

ch08:ぺろりんご奉仕
セーラー服の女の子はいきり立つ肉棒を咥えてねっとりとした舌使いで先端をちろちろと舐めてくる。焦らすように舐めまわすと一気に生暖かな喉深くに呑み込んでは吐き出すのだ。激しく竿を扱きながら先端を舐めまわすのだから堪らない。

収録時間:60min.

【Tags】 ハメ撮り フェラ 手コキ 素人 電マ バイブ
Product id 859309
File Name d51.mp4
File Size 1.01 GB
Registration Date
Page View 240
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Hiroinet
 All products
 Homepage
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available

VISA/MASTER/楽天銀行

We'll accept VISA/MASTER.

Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.