Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱいさわさわ】巨乳OLのおっぱい鷲掴み!

890円

【おっぱいさわさわ】巨乳OLのおっぱい鷲掴み!
【イメージを拡大】

友達と悪ノリで「オナ禁しようぜ〜ww」と勢いで言ってしまったのが1か月ぐらい前です。



1か月経ったぐらいから、無性にムラムラし始めて、
街歩くお姉さんのおっぱいを見ただけで、僕のナニが騒ぎ始める始末ww



今回遠目から見ているだけにしようと思ったんです。



思ったんですが・・・


お姉さんのダイナマイトおっぱいを触りたくて触りたくて・・・



最初はこそりと物を取るフリをしつつ、フェザータッチ。



恐る恐るお姉さんを見てみると
お姉さんは商品を見ては戻して・・・と吟味している様子。


おっぱいを触ってしまったという罪悪感と、緊張感と高揚感が三つ巴になって
僕は興奮しっぱなしでした。


しかも、お姉さんのおっぱいの重みたるや!!!



重量感がありました。



何度もダイナマイト巨乳の重みを感じようとタッチしていきます。



おまけにお尻もサワサワww



楽しんでいるうちにお姉さんがエレベーターに乗ろうとしていたので
もう少し楽しみたい一心で乗り込んじゃいましたw



2人っきりです。



僕の目の前にお姉さんの重量感たっぷりなおっぱいがあるんです。



鷲掴みしちゃいましたww



怖かったのか、お姉さんは固まって動きません。
ずっと僕はモミモミww



この後僕はトイレに駆け込んで1か月分のザーメンを出しまくりましたww



時間:5分57秒
サイズ:1920*1080
音声:カット一部あり

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本作品は被写体の了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 おっぱい 巨乳 爆乳 お触り OL デカ尻 巨尻 街撮り 個人撮影
商品番号 862428
ファイル名 oppai-01.mp4
ファイルサイズ 655.10 MB
商品登録日
総閲覧数 14,618
アップロード会員情報
アップロード会員名: なめこ栽培キット
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ホルスタイン級の爆乳お姉さんが僕を誘惑する【おっぱい痴漢】
ホルスタイン級の爆乳お姉さんが僕を誘惑する【おっ…
【おっぱい痴かん】駐車場でGカップ爆乳人妻のおっぱい楽しんできました♪豪華2名分!
【おっぱい痴かん】駐車場でGカップ爆乳人妻のおっ…
店員痴かん!Gカップの爆乳おっぱいをいっぱい遊んできちゃいました【おっぱい痴かん】
店員痴かん!Gカップの爆乳おっぱいをいっぱい遊ん…
爆乳のおっぱい生揉み編/2名【おっぱい痴漢】
爆乳のおっぱい生揉み編/2名【おっぱい痴漢】
神回2連続!/生おっぱい揉み編2名【おっぱい痴漢】
神回2連続!/生おっぱい揉み編2名【おっぱい痴漢】
【おっぱい痴漢】乃●坂系OLのおっぱいを弄んでしまいました
【おっぱい痴漢】乃●坂系OLのおっぱいを弄んでし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.