Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...322

1,200円

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...322
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
Gカップの超絶美巨乳を持つ愛嬌たっぷりのかわいい●●女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はおっとりとした性格でグラビアモデルばりの抜群のスタイルを持つ愛嬌たっぷりのかわいい女の子でした。
アルバイトは初めてらしいですが、人と話すことが大好きということなので接客もまったく問題なさそうです。
学校では茶道部に所属しているという大和撫子な精神も素晴らしいですね。
セクシーなコスプレにも抵抗がないみたいなので、真ん丸でハリのあるGカップ美巨乳をどんどんアピールしてほしいものですw

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
スラっとして引き締まった太ももに純白のパンティがとても映えております。
あどけない●●女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

Gカップ美巨乳の超絶ボディが忘れられず更衣室に乱入しちゃいました。
履きかけのパンティを必死で抑えながら「どうしたんですか?!」と戸惑う彼女を後ろから抱きしめて、キレイな美巨乳を揉みしだきながら無理矢理キスして舌をねじ込んじゃいます。
ズボンを脱いでビンビンに勃起したちんぽを握らせると「人来たらヤバイですよ…」とと言いつつも仕方なさそうにシゴいてくれるではありませんか!
まさに女神のような彼女の美ボディをたっぷりと堪能しながら何度もキスをして唾液を注ぎ込んじゃいますw
我慢汁でヌルヌルになってしまったちんぽをお口にぱっくりと咥えさせると、「ホントに人来ないですよね…?」と不安気な表情ながらも少しずつフェラしてくれます。
ねっとりと丁寧にじゅぽじゅぽとフェラしてくれるもんだから我慢できずにそのままお口の中に大量発射してしまいましたw
口の中に精子を含みながらもニッコリと笑ってくれる姿は天使のようでした。

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 28分25秒
解像度 1080x1920
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 863082
ファイル名 coskasef_kf.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,484
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.