Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の24歳OLが敏感な体を激しく突かれて体をビクつかせて喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の24歳OLが敏感な体を激しく突かれて体をビクつかせて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

色白でスベスベの美肌をしており、細身で綺麗な体をしています。

この撮影の少し前に街で声を掛けられ、撮影自体はできるところまでという話で了解してくれて、やって来てくれました。
撮られることにも慣れていないし、エッチを撮られるということで、かなり緊張しているみたいです。

お金というよりもAVのエッチに興味があって、どんな感じなんだろうということで撮影に応じてくれました。
見た目は少しギャルっぽい雰囲気がありますが、素直な子で言ったことにも大人しく従ってくれます。

初体験は20の時と遅めで、相手は同じ専門学校に通っていた初めて付き合った彼氏でした。
専門学校に入る前はずっと女子校で、しかも部活を頑張っていたので男の人と知り合うことがほとんどなかったようです。
経験人数は3人で、初体験を済ませた後も遊ぶことなく過ごしてきました。

変わったエッチの経験は、劇場の外で夜にしたことがあり、いつもと違って興奮して良かったと言っています。
周りに人はいなかったけど、いつ人が通るか分からないので、激しくエッチはできなかったようです。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーでモデルのようなスタイルをしています。
下着姿をカメラで撮られるのは恥ずかしいようで、落ち着かない様子です。

ブラを外すと、Cカップの美乳をしており、小さ目の乳首は既に立っています。
パンツを脱ぐと、たまにパイパンにしているので毛が薄く、立っていてもアソコが見えています。

指で乳首を弄られると、恥ずかしけど感じてしまって、吐息が漏れてきます。
乳首を舐められると、体をビクつかせてしまいます。

クンニされると体をビクビクさせて喘ぎ、抑えていた声も出てきます。
アソコがヌルヌルなので簡単に指が入っていまい、手マンされると更にマン汁を溢れさせて勢いよく潮を吹いてしまいました。
膝立ちの体勢でも手マンされ、またしても潮を吹いてベッドがビショビショに濡れてしまいます。

フェラの後は騎乗位の体勢で素股もやってくれて、挿入しようと言われると「いいよ」と笑顔で答えます。
できるところまでと言われていましたが、気持ち良くなったので挿入したくなったようです。

正常位で挿入されると、「アッ、アッ」「ア〜、アン」とマン汁を溢れさせて喘ぎます。
背面即位で奥まで突かれると、「アッ、アン」「もうダメ」と快感に顔を歪めてヨガります。

バックでハメられ膣奥をガンガン突かれ、喘ぎまくって息をゼエゼエと切らします。
騎乗位で上に跨ると、「恥ずかしい・・」と言いながらも腰を振って肉棒を出し入れさせます。
後ろに手を着いた体勢になると挿入部分が丸見えで、髪を振り乱して喘ぎまくります。

再び正常位で激しくハメられて「あぁ、気持ち良い」と喘ぎまくり、最後は顔に発射され、感じ過ぎたのか体をビクつかせていました。
初めての撮影で緊張と恥ずかしさで戸惑っていましたが、気持ち良くなってくるとカメラを気にせずにアソコをビショ濡れにして喘ぎまくってしまいました。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー OL ハメ撮り
商品番号 863554
ファイル名 shi_ha_a24_maki_sk10131115.mp4
ファイルサイズ 700.21 MB
商品登録日
総閲覧数 304
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.