Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに巨根で奥を突かれはしたなく喘ぎまくる

600円

経験1人の20歳女子大生が恥ずかしがっていたのに巨根で奥を突かれはしたなく喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
かなり緊張しているみたいで、インタビューの時も落ち着かない様子です。

大学は女子大で、もう15の時から女子ばかりの中で学校生活を送っています。
親が相当厳しく、飲み会なんかに行くこともなく、学校が終わると家にすぐに帰らなければいけないようです。

経験人数は初体験の相手の彼氏1人だけで、エッチは2〜3回しかしていないということです。
親が厳しいので、隠れて付き合っていたみたいです。

AVはネットで見たことがあり、すごいなあと思いながら見ていたようです。
出会いがなく彼氏もできないし、ナンパとかは怖いのでAVなら安全かなと思って今回応募してきました。

性感帯を聞かれると、そんなことを聞くんですかという反応をしますが、胸が感じると教えてくれます。

ベッドがある部屋に移動してカメラを近付けられると、緊張と恥ずかしさで顔が紅潮してきます。
M字開脚になると、服を着たままでも恥ずかしくて、手で顔を覆っています。

体は敏感みたいで、脚を触られただけでビクついてしまいます。
胸を服の上から揉まれると、「恥ずかしい」と言っていますが「ウッ」「アッ」と声が漏れてきます。
手を服の中に入れられて乳首を弄られると、ドンドン感じてきて体をビクビクさせます。

四つん這いになってアソコをパンツの上から触られると、「アァ〜」「ウ〜ン」と声が出て喘いでしまいます。
短パンを脱いでパンツの上からアソコをなぞるように触られると、腰がビクビク動いています。
パンツの上から指を小刻みに動かしてクリを愛撫すると、「あ〜、イッちゃう」と喘いで体を痙攣させます。

ブラをズラされ乳首を指でイジられ、声が出ないように口を手で抑えますが、我慢できず喘ぎ声が出てしまいます。
乳首を舐められると、「アッ、アッ、ア〜ン」と体を仰け反らせて喘ぎます。

クンニされると、「もうダメッ、もうダメッ」と腰をビクつかせて絶頂を迎えます。
アソコに指を2本入れられ手マンされると、勢いよく潮を吹いてベッドをビショ濡れにしてしまいます。
初めて潮吹きして敏感になったアソコに、これも初めてという電マを当てられ、腰を浮かせて喘いで絶頂を迎えてしまいます。

前の彼氏に比べて大きな肉棒に驚き、少しだけしたことがあるフェラを懸命にやってくれます。

正常位で挿入されると、「アッ、ア〜」と大きな声が出て思わず手で口を抑えます。
人生2本目の肉棒でピストンされると、「あぁ、気持ち良い・・」「大きい・・」と喘ぎます。
経験が少ないので心配しましたが、どうやらデカチンは気に入ったようです。

騎乗位で上になると、拙い動きですが自ら腰を動かして巨根がアソコの奥に当てて喘ぎ、腰の動きが早くなると「イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
もう恥ずかしさを忘れて快楽の虜になり、はしたなく脚を大きく広げて腰を振り繰り返しイッテしまいます。
バックで後ろから膣奥を突かれると、「もっと・・」「そこっ、そこっ」「そこ好き」と言って連続で絶頂を迎えます。

即位でも巨根を奥まで挿入され、快感に顔を歪めます。
再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
経験が少なく肌を触られるだけで恥ずかしがっていましたが、挿入後は快楽の虜になって喘ぎまくり痴態を晒してしまいました。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美脚 スレンダー 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 864852
ファイル名 jd_ha_a20_nagisa_os101912.mp4
ファイルサイズ 661.35 MB
商品登録日
総閲覧数 419
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.