Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の22歳女子大生が敏感なアソコを奥まで突かれ快感に顔を歪める

600円

美巨乳の22歳女子大生が敏感なアソコを奥まで突かれ快感に顔を歪める
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白美肌で、少しフワフワした感じの話し方の可愛らしい子です。

「セックス好きですか?」とストレートに聞かれると、「ウフフッ」と笑って「ハイ・・」と恥ずかしそうに答えます。

経験人数は5人で、そのうち付き合ったのは4人です。
残りの1人はナンパされて、食事→飲み→家という流れで相手の部屋に行ってエッチしちゃったということです。

今は彼氏がいなく、エッチは全然していないようです。
ムラムラすると、たまに一人エッチをして性欲を解消しています。
オモチャは持っていないので、一人エッチをする時は指でクリを触ってやっています。

エッチな質問をされると、困った様子で恥ずかしそうに色々と答えてくれました。

身長168センチと長身で、長い生足を見ていると興奮してしまいます。
しかも服を着ていると分かりにくいのですが、胸はEカップの巨乳です。
服を少しズラしてもらうと、見事な胸の谷間が見えました。

服の中に手を入れてオッパイを揉み、乳首を触ると敏感に反応します。
胸をブラの上から揉まれると、気持ち良さそうな顔をしています。

ブラをズラすと、ピンク色の乳首は既に立っていて、真ん丸の形をした美巨乳をしています。
乳首を舐められると、「ウッ、ウン」「アッ、アッ」と喘ぎ声が出てしまいます。

一人エッチでクリを触っていると言っていたように、クリも敏感でパンツの上から触られると腰が動いてしまい、アソコが湿ってきます。
パンツをズラしてアソコを指で触ると、ピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。

「舐められるの好き?」と聞かれて恥ずかしそうに頷き、クンニされて更にマン汁を溢れさせます。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、大きな声で喘いで勢いよく潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、「あ〜、気持ち良い・・」「アァ、ア〜」と大きな声を出して喘ぎます。
奥まで突かれると、「あ〜、ダメッ」「イッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、快感を貪るように自分で腰を振って喘ぎます。
下から突き上げられると、快感に顔を歪めて喘ぎまくっています。
美巨乳を揺らして感じている様子を下から見上げると、すごいエッチな気分になって興奮します。

バックでハメられ膣奥を突かれ、ベッドのシーツを必死に掴んで喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はEカップの美巨乳に発射され、「気持ち良かった〜」と満足そうな顔で感想を言っていました。
感じやすい美巨乳の体を激しく突かれ、アソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:61分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 美尻 美脚 長身 スレンダー 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 865575
ファイル名 jd_ha_a22_asami_sa10131818.mp4
お得なセット 【Fカップ美巨乳の20歳女子大生が巨根で激しく突かれ恥ずかしさを忘れ顔を紅潮させ喘ぎまくる】 【美巨乳の22歳女子大生が敏感なア
ファイルサイズ 277.11 MB
商品登録日
総閲覧数 225
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップ美巨乳の20歳女子大生が巨根で激しく突かれ恥ずかしさを忘れ顔を紅潮させ喘ぎまくる
Fカップ美巨乳の20歳女子大生が巨根で激しく突か…
【#45 陶芸体験の胸チラ】ブラが浮きまくりで乳首まで丸見え妹系女子ちゃん!!
【#45 陶芸体験の胸チラ】ブラが浮きまくりで乳…
スレンダー美乳の22歳イベントコンパニオンが彼氏とのエッチよりドキドキして喘ぎまくり
スレンダー美乳の22歳イベントコンパニオンが彼氏…
彼氏が淡白で性欲が溜まっている20歳女子大生が激しく突かれ清楚な顔を歪め喘ぎまくる
彼氏が淡白で性欲が溜まっている20歳女子大生が激…
色白美巨乳の20歳女子大生が巨根で膣奥がガンガン突かれ感じ過ぎてフラフラになる
色白美巨乳の20歳女子大生が巨根で膣奥がガンガン…
【27歳CAゆうみ】クールで品のある美人CA→舌出しアヘアヘ
【27歳CAゆうみ】クールで品のある美人CA→舌…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.