Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お姉ギャルの20歳フリーターが長身スレンダーボディを激しく突かれ悶絶

600円

お姉ギャルの20歳フリーターが長身スレンダーボディを激しく突かれ悶絶
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
お姉ギャルっぽい見た目で、年齢よりも大人っぽいエッチな雰囲気を持っています。
日焼けしないように気を付けていて、肌が白く若いだけあってスベスベしています。

SかMのどちらかと聞かれると、「完全なるM」と見た目とは違って責められたいタイプのようで、フェラとかの奉仕をするのも好きみたいです。

いきなりM字開脚をするように言われると、「M字?」と少し驚きながらもベッドの上でM字開脚になってくれます。
下着姿になると、細身の体に形のキレイなオッパイと良い体をしています。
カメラで下着姿を撮られているだけで「メッチャ恥ずかしい」と言っていますが、一人エッチの時みたいにクリを触ってみてと頼まれると、パンツの上から指でクリを弄ってくれます。

指で乳首を触られても平然とした顔をしていますが、実際には感じているけど緊張でどんな顔をしていいか分からないみたいです。
乳首を舐められると、「ウッ、ウゥ」とすぐに声が出てきます。
アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって声が大きくなって息が荒くなってきます。

パンツをズラされて直接クリを弄られると、蕩けた顔をして喘いでアソコを濡らしてしまいます。
緊張もあるのか、しおらしい感じになってきて、ギャルっぽい見た目とのギャップがあって興奮します。

フェラをしている最中に好きな体位を聞かれると、「バック」とはっきりと答えます。
ガンガンやられるのが好きなのかと聞かれると、巨根を咥えながら頷きます。

立ちバックで挿入されると、巨根をゆっくりと出し入れさせただけで声を出して喘いでしまいます。
ピストンのペースに合わせて喘ぎ声のトーンも上がり、ガンガン突かれるとアソコからマン汁を溢れさせて悶絶します。

背面騎乗位になり下から突き上げられると、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

最後は正常位で挿入されて喘ぎまくり、美乳に大量に発射され、喘ぎ過ぎてグッタリしていました。
お姉ギャル系の見た目に反して恥ずかしがりで、巨根で激しく突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくってしまいました。


時間:42分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 美尻 ギャル 長身 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 868991
ファイル名 shi_ha_a20_kei_sk10101116.mp4
お得なセット 【スレンダー美乳の18歳OLが前戯で気持ち良くなり挿入まで許し巨根に喘ぎまくる】 【Gお姉ギャルの20歳フリーターが長身スレンダ
ファイルサイズ 205.39 MB
商品登録日
総閲覧数 177
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美乳の18歳OLが前戯で気持ち良くなり挿入まで許し巨根に喘ぎまくる
スレンダー美乳の18歳OLが前戯で気持ち良くなり…
【スレンダー美乳の18歳OLが前戯で気持ち良くなり挿入まで許し巨根に喘ぎまくる】 【Gお姉ギャルの20歳フリーターが長身スレンダ
【スレンダー美乳の18歳OLが前戯で気持ち良くな…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.