Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の22歳アパレル店員が狭いアソコをキュッと締め付けながらビショ濡れになる

600円

スレンダー美乳の22歳アパレル店員が狭いアソコをキュッと締め付けながらビショ濡れになる
【イメージを拡大】

22歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
真っ白な歯を見せて笑顔を見せてくれていますが、かなり緊張しているようです。

キャバクラでは少し働いていたことがあり、今回は求人雑誌を見て応募してきてくれました。

もう3年くらい彼氏がいなく、ナンパもされることなく出会いが全くないということです。
最近エッチは全然していなく、ムラムラすると一人エッチをしていて、生理前だと連日しちゃっています。

10代になる前から一人エッチをしていて、アソコを指で弄るとよく寝られるからやっていて、最初はそれが一人エッチだとは知らずにやっていました。
一人エッチをカメラの前でやってもらい、パンツの上から指でアソコを淡々と触っていますが、実は恥ずかしいみたいです。
電マを渡されても平然としていますが、「イッちゃうかも」と言って絶頂を迎えてしまいました。

経験人数は20人くらいで、そのうち付き合った人は15人くらいです。
付き合った人以外の人は、その場のノリでワンナイトでエッチしちゃったということです。

服を脱ぐと、さすがアパレル店員だけあって脱いだ服を畳んでいます。
下着姿になると、おっぱいは小さいですがスレンダーに美肌のキレイな体をしています。

これまでエッチした人にはフェラを褒められたということで、巨根を咥えてもらうと唾液をたっぷり垂らして気持ち良くしてくれます。
過去には1時間半もフェラをしたことがあり、幾らでも舐めていられるみたいです。

アソコを舐められると、「ウン」「アッ」と声が漏れて感じて脚が動いてしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、ピチャピチャという音が聞こえてきて喘ぎ声も大きくなってきます。

正常位で挿入されると、アソコで巨根をキュッと締め付けて、更に喘ぎ声が大きくなります。
ピストンされていると「もうイッちゃいそう」「イッちゃう、イッちゃう」と喘いで、中イキをしてしまいます。
どうやらアソコは、クリよりも中の方が気持ち良いみたいです。

騎乗位で上に跨ると、肉棒が大きくてアソコに全て入らないようで「奥までいかない」と言っています。
バックで後ろからハメられると、マン汁が溢れてアソコがベトベトになっています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は口の中に発射され、そのままお掃除フェラもしてくれました。
最初は喘ぎ声を必死に抑えていましたが、巨根を挿入されるとアソコをキュッと締め付けて、マン汁でビショビショに濡らしていました。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 Bカップ 美肌 美脚 美尻 ギャル スレンダー アパレル ハメ撮り
商品番号 869223
ファイル名 shi_ha_a22_yume_sa10141113.mp4
ファイルサイズ 615.57 MB
商品登録日
総閲覧数 184
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.