Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

セクハラボディトリートメント #138

1,500円

セクハラボディトリートメント #138
【イメージを拡大】

数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。

2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。

お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。

お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。

最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。

戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。

いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。

この子は20歳前後と思われる女子大生の方でした。

アイドルのようなかわいらしいお顔にスタイル抜群の身体が非常に魅力的でございます。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

上向きで形の良い美巨乳に乳腺に沿ってゆっくりと揉み上げていくと、少し動揺されていた様子でしたがマッサージの効能をしっかりとご説明して安心していただきながら施術を続けていきます。

ピンク色のぷっくりとした乳首は指が擦れるたびにみるみる硬くなり、時折切なげな声を漏らしながら感じてきてしまっている様子が分かります。

仰向けに寝かせてから鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

身体をビクビクと震わせながら吐息を荒げ、我慢できずにいやらしい声を漏らしながら気持ち良さそうな表情に変わってきました。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしながら股間を外側から包み込んでいきます。

さりげなくクリトリスに指を滑らせてみると、身体をビクンと大きく震わせながらウットリとした表情で大きく脚を開きかわいらしい喘ぎ声を漏らしております。

彼氏はいないみたいですので性欲が溜まっていたのか、アソコからはぐっしょりと愛液が溢れ出しておりましたのでサービスの一環とお伝えしてゆっくりとクリトリスを刺激してあげました。

「ちょっと待って…でも…」と狼狽えておりましたが、性的快楽に溺れてしまっている状態では抵抗できるはずもありません。

激しくクリトリスを擦りながら膣内に指を挿入してGスポットを刺激してあげると、身体をビクンと大きく跳ね上げながら絶頂してしまった様子です。

カチカチに勃起したムスコを握らせると咥えさせてあげようとすると「できないです…それはホントに…」と遠慮されておりましたが、絶頂したばかりのクリトリスを執拗に責めながら口元に差し出すとパックリと咥え込んでくれました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

ギンギンのムスコを膣奥まで挿入して激しくピストンしてあげると、身体をエビ反りにしながら激しく膣を締め上げて中でも絶頂してしまうではありませんか。

膣奥に亀頭を擦り付けるようにじっくりとピストンしてあげると、スレンダーな身体を激しくよじらせながら「ダメ…イク!イクイクイク!」と激しくアソコを締め上げながら中でも絶頂してしまいました。

バックや騎乗位でも激しく突き上げてあげると淫らに腰をくねらせながら何度も快感に浸っており、身体をガクガク痙攣させながら「待って…!またイっちゃう!!」と淫らに快楽を貪っております。

私も彼女の乱れ具合に興奮してしまい、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。



動画時間:44分38秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※本作品はシチュエーション動画です。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

【タグ】 盗撮 マッサージ セクハラ 個人撮影 素人 リアル ハメ撮り
商品番号 869528
ファイル名 296ssbtg.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 1,315
アップロード会員情報
アップロード会員名: セクハラボディトリートメント
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
セクハラボディトリートメント #124
セクハラボディトリートメント #124
《奇跡的確率》【電車痴漢】★日本を代表する大手商社の社長令嬢がすっぴん晒してM字顔騎で半狂乱★潮を吹き散らして20連続咆哮アクメ
《奇跡的確率》【電車痴漢】★日本を代表する大手商…
セクハラボディトリートメント #150
セクハラボディトリートメント #150
セクハラボディトリートメント #99
セクハラボディトリートメント #99
《個人撮影》今彼としかエッチしたことない18歳の激カワマッサージ嬢「やめてください!帰ります…」半泣き状態で何度もイカされて放心
《個人撮影》今彼としかエッチしたことない18歳の…
【処女喪失】「南○つ○さ」初の性体験は巨大ディルド!?美少じょの恥じらいオ○ニーを複数アングルで入手
【処女喪失】「南○つ○さ」初の性体験は巨大ディル…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.