Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【電車おっぱいさわさわ】極上S級美女OLのおっぱい揉みしだき!!

980円

【電車おっぱいさわさわ】極上S級美女OLのおっぱい揉みしだき!!
【イメージを拡大】

今日も残業が長引き、気付けば終電の時間。


超ブラック企業に勤めて早数年、定時に上がった記憶なんてほとんど無いです。


その日もいつも通り残業を終え、満身創痍な状態で帰宅中。

そんな僕に神は微笑んでくれたのでしょうか。


ふと、目の前を見ると超絶美人なOLさんを発見。
黒髪ロングに目がぱっちりとした非の打ち所ないほどの完璧すぎるお姉さん。


最初は手元のスマホをいじりながら乗っていたお姉さん、段々と目が虚ろになり数分も立たないうちに寝入ってしまいました。

お姉さんの顔、体付きを舐めまわすようにじっくり視●します。


平日の終電だった事もあり、社内はお姉さんと僕の2人のみ、
僕の欲望はどんどんエスカレートし、お姉さんに急接近を試みました。


仕事でかなり疲れているのかまったく起きる気配も無いです。


下に目をやるとスカートから伸びる生足、
恐る恐るめくるとストッキング越しのパンティとご対面。


こうなると自分の理性に歯止めなんて効かずお姉さんの胸元をめくり始めます。
推定C〜Dカップはあるであろうおっぱいとご対面。


まずは試しに服の上からおっぱいを触ります。
起きない事を確認し、自分の欲望を爆発させるかのように揉みます。


ここまでくると生おっぱいを触ってみたいという願望に頭がいっぱいになりました。
お姉さんのブラウスのボタンを外していきついに生おっぱいとご対面。


気付けば無我夢中でおっぱいを揉みしだいていました。
夢のような時間は長くは続かずあっという間に最寄り駅に到着、早々にその場から立ち去りました。


帰宅して早々ズボンを下ろし、お姉さんの匂いや感触を思い出いながら必死に息子をしごきました。
この日のオナニーは言うまでもなく格別な物でした。



収録時間:5分04秒
形式:MP4
解像度:1920*1080
音声:身バレ防止の為、場所等の音声一部カットしています。



・この動画はフィクションであらゆる実在の人物団体とは関係ありません
・当映像はサイト利用規約を遵守した内容であり国内の法律に違反する行為や内容は含まれておりません
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます
・登場人物は18歳以上である事を確認してます
・当商品は本人の同意の元で撮影されています

【タグ】 電車 OL お姉さん 悪戯 おっぱい めくり セクハラ
商品番号 870358
ファイル名 black-01.mp4
ファイルサイズ 882.27 MB
商品登録日
総閲覧数 2,492
アップロード会員情報
アップロード会員名: ブラ男
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おっぱい痴漢010 電車痴漢 朝帰りBカップ娘のおっぱいを
おっぱい痴漢010 電車痴漢 朝帰りBカップ娘の…
ついに実行に移しました。Rちゃんのおっぱいを・・・<オフィス痴漢>
ついに実行に移しました。Rちゃんのおっぱいを・・…
Sちゃんのおっぱい ついにパンティにも手を・・・<オフィス痴漢>
Sちゃんのおっぱい ついにパンティにも手を・・・…
気品あるピンク乳輪巨乳の可愛系人妻。3人に胸を揉みしだかれ下半身が大解放
気品あるピンク乳輪巨乳の可愛系人妻。3人に胸を揉…
清楚系OLに痴漢/パンスト破りに美乳揉みしだき!!【電車おっぱい痴漢vol.2】
清楚系OLに痴漢/パンスト破りに美乳揉みしだき!…
旦那が居る前で…美人妻バス痴漢!感動の再会編!【おっぱい痴漢】
旦那が居る前で…美人妻バス痴漢!感動の再会編!【…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.