Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

綺麗系お姉さんが全体重で顔踏みをした後トドメに聖水をぶっかける

1,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

5作品目は、綺麗系お姉さんの顔踏みフードクラッシュ&聖水責めです。

優しい雰囲気が漂う綺麗系お姉さん。
初めは顔を踏むことすらしたことがなかったらしいですが、最終的にはM男の顔面に聖水をぶっかけるくらいになっていましたw
全体重で靴のまま顔を踏むなど、常識では躊躇いますが、容易くしてしまいます…
(全体重顔踏みは、靴、靴下、素足のそれぞれ全ての状態のシーンがあります)

フードクラッシュもM男の顔の上で行い、トドメの聖水は立ちションの体勢でぶっかけます。
M男の尊厳はもう、何一つ残されていません…w

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(靴、靴下、素足)
・全体重顔踏み(靴、靴下、素足)
・足裏舐め(靴裏、素足)
・顔の上でシュークリームの踏みつけ
・聖水ぶっかけ(立ちションの状態)

男として終わらされたい人へ向けた動画です。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*10分02秒

【タグ】 顔踏み 踏みつけ フードクラッシュ M男 足舐め 靴舐め 靴裏 足責め 足フェチ 聖水 顔踏まれ 全体重顔踏み S女 お姉さん 素人 SM S女
商品番号 870446
ファイル名 kireikei0movie.mov
ファイルサイズ 1.10 GB
商品登録日
総閲覧数 5,533
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【パンスト顔面踏み‼︎】仕事終わりの看護師が哀れなパイセンを足で調教する事でストレスを発散する&#82
【パンスト顔面踏み‼︎】仕事終わりの看護師が哀れ…
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えてM男を完全敗北させる
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えて…
顔踏みなんて縁がないお嬢様の初めての顔踏み
顔踏みなんて縁がないお嬢様の初めての顔踏み
長身モデル体型美女がが足でね○ね○ね○ねを作ってM男に食べさせる
長身モデル体型美女がが足でね○ね○ね○ねを作って…
【フードクラッシュ‼︎】現役女子大生がセーラー服を着て蒸れた素足で哀れなパイセンをボコボコに踏みつける
【フードクラッシュ‼︎】現役女子大生がセーラー服…
高貴なドS大学生がM男の歪んだ性癖を全否定し誕生日ケーキを踏み潰す
高貴なドS大学生がM男の歪んだ性癖を全否定し誕生…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.