Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳で敏感な22歳美容師がビショ濡れになったアソコから卑猥な音をさせながら喘ぐ

500円

美巨乳で敏感な22歳美容師がビショ濡れになったアソコから卑猥な音をさせながら喘ぐ
【イメージを拡大】

22歳の美容師が初めての撮影に挑みます。
美容師といってもまだアシスタントということで、シャンプーなどを担当しているようです。
かなり緊張しているようで、笑顔を見せていますが、どことなくぎこちなさがあります。

スベスベの肌をしており、オッパイは形の良いフワフワのDカップです。
エッチは好きなんだけど、彼氏がいないので最近はあんまりしていなく、1ヶ月前にエッチしたのが最後です。

服を脱いで下着姿になってもらうと、ブラが小さいので乳首が少し見えてしまっています。
Dカップと言っていますが、実際にはもう少し大きいかもしれません。

オッパイを揉まれると、最初はくすぐったがっていましたが、段々と気持ち良くなり息が荒くなってきます。
同時にアソコをパンツの上から触られ、恥ずかしさと気持ち良さが入り混じった複雑な表情をしながらも、どんどん感じていきます。

指で乳首を弄られると、時折体をビクッとさせ、乳首が硬くなってコリコリになってきます。
結構濡れてきたようで、パンツの上からでも湿り気を感じます。

電マを取り出すと、これまでプライベートで使ったことがないと言っています。
パンツの上からアソコに当ててスイッチを入れると、電マの振動に「スゴイですね」と驚きながらも感じてしまいます。

パンツを脱がしてアソコを触ると、かなり濡れていてヌチャヌチャしています。
アソコに指を突っ込まれて手マンされると、「アッ、アッ」「気持ち良い」と喘いで更に濡れてきます。

一緒にお風呂に入り、体を触られたり、男の肉棒を洗ってくれたりと、イチャイチャしている間もアソコはヌルヌルしたままになっています。
いつもやっている一人エッチのように、自分でローターをクリに当てると、「アッ、アッ」と体をビクビクさせながら喘ぎます。

正常位で挿入されると、「気持ち・・良いです・・」と喘ぎます。
ピストンされながら自分でローターをクリに当てると、感じてしまって体をビクビクさせています。

騎乗位で上に跨ると、どうやって動いていいか分からず戸惑っています。
動き方を教えられて自分で腰を振ると、アソコがビショ濡れなので結合部からチャプチャプとエッチな音が聞こえて恥ずかしがっています。
バックでハメられ後ろから突かれると、「あぁ、気持ち良い」と喘ぎ体が熱を帯びてきます。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、プ最後はお腹の上に発射され、息をゼエゼエさせながら気持ち良かったと感想を言っていました。
エッチの経験が少ないですが抱き心地の良い体は敏感で、ビショ濡れになったアソコから卑猥な音をさせながら快感に喘いでいました。


時間:42分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 色白 美肌 美容師 ハメ撮り
商品番号 871042
ファイル名 shi_ha_a22_yuki_sa10151016.mp4
ファイルサイズ 496.75 MB
商品登録日
総閲覧数 363
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
女優を目指している20歳専門学校生が経験少ない体を突かれ本気で喘ぐ
女優を目指している20歳専門学校生が経験少ない体…
[個人撮影] あの顔もスタイルも愛嬌も最上級の元モデルとの2回目です!パパ活の記録47前編
[個人撮影] あの顔もスタイルも愛嬌も最上級の元…
美肌で美巨乳の22歳女子大生が初ハメ撮りで体を震わせて喘ぐ
美肌で美巨乳の22歳女子大生が初ハメ撮りで体を震…
色白巨乳の29歳人妻が他人棒で突かれて体を仰け反らせて何度も絶頂
色白巨乳の29歳人妻が他人棒で突かれて体を仰け反…
スレンダー美巨乳の24歳歯科助手が彼氏とのエッチよりも気持ち良くなりアソコはビショ濡れ
スレンダー美巨乳の24歳歯科助手が彼氏とのエッチ…
自由を奪っていっぱい気持ち良くしちゃいました!パパ活の記録45後編
自由を奪っていっぱい気持ち良くしちゃいました!パ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.