|
おしゃガールっすね、足紋細胞撮らせてください!
今回は独自なオシャレスタイルモデルさんに近接から足裏足紋をお願いして撮らせてもらいました。 またファッション同様懲りに凝ったフットネイルも参考になります。 こちらも足紋研究用資料として活用できますし、概ね綺麗な足裏ですが拡大すると色々汚いものが観察できます。 ただ細胞は撮影しておりませんが肉眼を超えた世界は写し出されていると思います。 もちろん本編モデルさんにはロゴは入りませんのでファッションやメイク、足の裏の研究用資料としてご使用ください。 今回もモデルさんにはご協力いただきありがとうございました。
全てフィクション撮影です。リアルな雰囲気をお楽しみください。
内容:足裏画像、スナップ、編集画像等、50枚
※製品にはサンプルのようなモザイク、編集、大ロゴ、低解像度画像は含まれません。 ※本製品に下着、股間等卑猥な画像は一切含まれないことをご理解ください。 ※モデル以外の人物等にモザイク、ボカシ処理がされている場合があります。 ※モデルはXXXではありません。 ※全ての画像の二次使用は禁止とさせて頂きます。 インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切禁止とさせて頂きます。 ※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、パソコン等で汎用解凍ソフトで解凍して下さい。 ※稀に過去リリース品と画像が重複している場合もあるためサムネール画像でご確認ください。
|