Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【24歳保険会社みあ&さつき】仲良し2人組を交互にハメまくった夜

1,200円

【24歳保険会社みあ&さつき】仲良し2人組を交互にハメまくった夜
【イメージを拡大】

24歳の保険会社営業のみあちゃんとさつきちゃんです。

同期らしくかなり仲良しな2人組です。

2人でダーツバーに来ていました。

声をかけて4人でしばらく一緒に飲んでいると、みあちゃんがだいぶ酔っぱらってきました。

テンションがぶち上っていて、若干心配になるレベルです。

楽しいけどこれ以上は飲ませない方がいいかな、ということで4人でウチへ移動です。

さつきちゃんの方はわりと冷静で酔っぱらったみあちゃんにお水を勧めたりと面倒を見ています。

みあちゃんにお水をいっぱい飲ませて落ち着かせたところで、わたしとみあちゃん、相方とさつきちゃんのペアに分かれそれぞれ別の部屋でお話しタイムです。

喋っていると、みあちゃんが

「シャワー浴びたい」

と言い出しました。

これは誘っていますか?w

ということでシャワーに行かせて待っていると、しばらくしてみあちゃん全裸にタオル1枚だけで帰ってきましたw

酔いが抜けてないのもあるんでしょうがなんとも大胆ですw

そんなわけで誘惑されるままにみあちゃんとセックス開始です。

友達が隣の部屋にいるので声を抑えつつも、軽く手マンをしただけでオマ●コはグチョグチョとやらしい音を立てちゃいます。

「あっ…! はあぁっ…! んんっ…!」

色っぽい声も漏れています。

それにしてもみあちゃん細くてくびれがあってお尻は大きくてかなりスタイルいいです。

我慢できず早速チ●コ挿入。

「んっ!んっ!んんっっ!!あぁっっ!!」

漏れてくる声も明らかに変わりました。

一度チ●コを引き抜いて改めて手マン。

すぐにジュボジュボと大きな音を立てて潮吹きしちゃいました。

すぐ隣の部屋で友達に聞かれちゃってるけどいいのかなw

フェラしてもらうのを忘れてたので再挿入の前にしてもらいますw

みあちゃんわりと受け身なタイプかと思ってたけど意外とノリノリな感じでフェラもしてくれました。

そのまま上にまたがってもらって今度は騎乗位で挿入です。

いやぁ騎乗位だとさらにみあちゃんのスタイルの良さが際立ちますね。

ちょこっと駅弁を挟んで再び正常位に戻してガン突き。

パンパンパンパン!という音にベッドのガタガタいう音、みあちゃんの抑えきれない喘ぎ声…

絶対さつきちゃんに聞かれてるだろうなぁと思いながらフィニッシュしました。

恥ずかしそうにしているみあちゃんを寝かしつけ、隣の部屋の様子を見にいくと、なぜかさつきちゃんが一人で寝ていました。

どうやら相方は彼女から電話がかかってきたらしく何もしないまま急遽帰ったらしいのです。

さつきちゃん寝たふりしてるけど多分これ起きてるんじゃないかなと思い、さつきちゃんの布団に入って添い寝をしつつ下を触ってみると…さつきちゃんオマ●コぐっしょり濡れていますw

ひとりでわたしとみあちゃんのセックスを聞いていて濡れちゃったんですねw

さつきちゃんもわたしの手に反応しつつ、まったく嫌がる感じはありません。



…と、いうことでこのまま次は、みあちゃんにバレないようにさつきちゃんとヤリます!w


動画:25分56秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 873976
ファイル名 miasatsuki.mp4
ファイルサイズ 872.98 MB
商品登録日
総閲覧数 7,427
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.