Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

友達に紹介されなんとなく撮影に来た20歳女子大生がアソコをビショビショに濡らして巨根に喘ぐ

500円

友達に紹介されなんとなく撮影に来た20歳女子大生がアソコをビショビショに濡らして巨根に喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
AVの試し撮りということで、とりあえずできるところまで撮影しようということで来てもらいました。

こういった撮影は始めてですが、あまり緊張はしていないようです。
前の晩も緊張とかはなく、普通に寝られたと言っています。

AVに出ている友達に紹介されて面接に来て、元々興味とかはなかったけど、紹介されたので「まあ、いいか」って軽いノリで来たようです。

最後にエッチしたのは1ヶ月くらい前で、相手は別れてしまった彼氏だったということです。
エッチは好きだけど一人エッチはしなくて、自分ですると虚しくなるからしないようです。

せっかくなので、この機会に一人エッチをしてもらうことになり、ブラをズラして乳首を触るのをカメラで撮られると「恥ずかしい・・」と照れています。
オッパイを見せてもらうと、Cカップで形のキレイな美乳をしています。

電マを乳首に当てられると、「ウフッ」「ウン」と変な感じがすると言っていますが声が漏れてきて、乳首がビンビンに立ってきます。
ショートパンツの上からアソコに電マを当てられふと気持ち良いみたいで、「恥ずかしい・・」と言ってエッチな顔になります。

下着姿になると、腰が括れていますが程よい肉付きをして良い体をしています。
自分で電マを持たされてパンツの上からアソコに当てていると、「ウッ、ウッ」と声が漏れて、エロい顔になっていきます。
電マをパンツの中に入れて直接当てると、反応が変わってきて息が荒くなってきて足がモジモジさせています。

クンニされると、「気持ち良い・・」「ウフッ」「ウン」と蕩けた顔をしています。
同時に手マンもされると喘ぎ声が大きくなり、アソコから本気汁が溢れてビショビショになります。
四つん這いの体勢になり、クンニと手マンを両方されると「イキそう」「あぁ、イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいました。

巨根を目の前にすると、「すごい立ってる」と言っています。
プライベートでは10人くらいの肉棒を咥えてきたようですが、こんなに大きい肉棒は初めてのようです。

巨根を奥まで咥えていると、興奮しているようでアソコはビショビショに濡れたままで、「チ○チンをビショビショの所に入れていい?」と言われると言葉を発せずに頷いてくれました。
正常位で挿入されると、ビショ濡れのアソコからクチャクチャとエッチな音が聞こえてきます。
1ヶ月ぶりの挿入の感想を聞かれると、「気持ち良い・・」と蕩けた顔をして答えます。

その後も、即位、バック、騎乗位、背面騎乗位でハメられ、アソコからマン汁をたっぷり溢れせてて喘いでしまいます。
バックで膣奥をガンガン突かれると、虚ろな目をして喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後お腹の上に発射され、お掃除フェラをして「気持ち良かった」と感想を言えていました。
友達に紹介されてなんとなくで撮影に来てしまいましたが、濡れやすい体みたいでアソコはマン汁でビショ濡れで、巨根で膣奥を突かれると快感で喘いでしまいました。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 874646
ファイル名 jd_ha_a20_yui_sk10121415.mp4
ファイルサイズ 496.45 MB
商品登録日
総閲覧数 468
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.