Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【禁断のスカートめくり】純白Tの美人妻と史上最大、驚愕の結末 CDショップでの事件【逆さ撮り】

980円

【禁断のスカートめくり】純白Tの美人妻と史上最大、驚愕の結末 CDショップでの事件【逆さ撮り】
【イメージを拡大】

こんにちは。白いネコです(=^..^=)ニャアー

いつもご覧いただきありがとうございます。

先に伝えると今回はソロでの活動です(。・ω・。)
CDショップで徘徊中に事件は起きました。



−−−まずはタゲのスペックから。

標的の女性は服装から
察するに、人妻系で、
質素かつスタンダードな暮らしをしていそうな

ナチュラルテイストの美人さんです。

ヘッドホンをつけ視聴している所を近づき、
CDを選ぶフリをして、しゃがみ込みの2発

なんとまさかの純白Tバックでした(・∀・)

こんなにクッキリ系の美人さんでも、
きっとお家では乱れているのでしょう。。。

パンツの形や色から
●害者さんの生活や性活を想像するのも
楽しいですよね。

染みやスジ、オリシーとかナプなんかがついていると
更に興奮は増すんですけどね。


このまま、あと何回か撮ろうと思っていた時に事件は起きました。

奥から二人やってきました。

同業者?ではないようです。

見るからにイキってそうな男性と、
牛丼屋でチーズをトッピングをしてそうな幸薄そうな男性。

明らかにただ事ではない雰囲気を醸し出しています。

こういう輩的な人は正義マンな割合が高く、
ネコが撮影していたところがバレたら、

飛び掛かって捕まるか、
バラさない代わりに金品を要求してくるに決まっています。

暫く覗きを中断し、観察していると
何とヤンキーの方が購入前のCDを
ヲタク男性の鞄に入れようとしています。

ま、万引き!?

ヲタク男性が必死に嫌がり
●罪行為は免れたようですが、

これに怒りを買ったのか
ヤンキーはネコがタゲにしていた人妻をジロジロと見て

ヲタク男性に何やら指示しています。


まさか、、、


そろりそろりと女性に近づくヲタク男性、、、

背後を取ったと思った瞬間に

スカートを思い切りめくり上げました!!!

パンツ丸見えどころの騒ぎではありません!
履いているのがTだったことから、足が全部見えてしまっており


お尻が丸見えになっていました!

ヲタク男性がこちらに走ってくるものですから、
思わずネコもよけてしまい、撮影していることを忘れていました。


ここからは映像には残っていませんが、
気づくと辺りは騒然となっており、
隣の棚で商品を見ていたお姉さんが警備員を呼んだのか、

●人は防●カメラに写っていた為、あえなく御用。

ヲタク男性は指示されてやったと釈明しようとしていましたが、
既にヤンキーの姿はありませんでした。

衝撃の映像をご覧ください。

Pのどアップあり
現場あり
手持ちカメ
同業者あり



*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
361MB 3:18

【タグ】 ローアングル 逆さ撮り 盗撮 個人撮影 素人 隠し撮り 同業者 着衣 パンチラ お尻 街撮り フェチ 下着 美女
商品番号 875094
ファイル名 neko16.mp4
ファイルサイズ 361.88 MB
商品登録日
総閲覧数 1,626
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホワイトキャッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
自慰してお触り同業者/清楚系女子大生編【禁断の逆さ撮り】
自慰してお触り同業者/清楚系女子大生編【禁断の逆…
【禁断の逆さ撮り二人セット】女子大生粘着ローアングル、ソロ撮影編/スレンダー美女と旧タイプの覗き魔編
【禁断の逆さ撮り二人セット】女子大生粘着ローアン…
粘着6発ぶっ込み/神アングルで同業者が興奮 編【禁断の逆さ撮り】Vol.22
粘着6発ぶっ込み/神アングルで同業者が興奮 編【…
特大爆乳の谷間を持った小柄な女子大生 VS 新しい協力者【純白/パンチラ】【禁断の逆さ撮り】
特大爆乳の谷間を持った小柄な女子大生 VS 新し…
【禁断の逆さ撮り二人セット】生足J〇とコンビニOL/粘着追跡
【禁断の逆さ撮り二人セット】生足J〇とコンビニO…
美人OLの食い込みサテン/撮影バレする同業者。計8回のP接写、スカートめくり有。【禁断の逆さ撮り】
美人OLの食い込みサテン/撮影バレする同業者。計…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.