Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の18歳アパレル店員が若い体を激しく突かれて虚ろな目をして喘ぎまくる

600円

スレンダー美乳の18歳アパレル店員が若い体を激しく突かれて虚ろな目をして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

18歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
緊張しているようでガチガチになっていて、不安げな表情をしています。

一人エッチする時にAVを見ていて、月に2〜3回と頻度は多くはないみたいです。
AVに以前から興味を持っていて、「どんな興味?」と聞かれると、恥ずかしいのか答えられませんでした。

初体験は16の時で、相手は同級生であまり痛くはなかったようです。
最初は痛くはなかったけど気持ち良くもなかったのですが、3回目くらいからは気持ち良くなったようです。
経験人数は3人で、これまで付き合った人としかエッチをしていません。

髪を染めていて一見ギャルっぽいですが、話し方も丁寧な感じで、男遊びとかもしたことない真面目な子みたいです。
メイクにはギャルっぽさはなく、顔を見るとあどけなさが残っています。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーで綺麗で若々しい体をしています。
ブラを外すと、張りのある美乳をしています。

乳首を指で弄られると「恥ずかしい・・」と言いながらも、エッチな表情になっていきます。
キスをされて舌をイヤらしく絡められると、力が抜けてソファにしゃがんでしまいます。

足を広げられてクンニされると、「アッ、ア〜」と喘ぎ声を出して体をビクつかせています。
アソコに指を入れられて手マンされると、「気持ち良い・・」と喘ぎながら、「もうちょっと奥の上の方・・」と気持ち良いポイントを刺激するようお願いしてきます。
2本の指で手マンされると、マン汁が溢れて指がベトベトになってしまいました。

体位は後ろからされるのが好きと言うので、立ちバックで巨根を挿入されると、可愛い声を出して喘ぎます。
鏡の前に行ってハメられている姿を見せられ羞恥心を煽られ、「興奮する・・」と言ってヨガります。
片足を上げた体勢で激しくピストンされると、感じ過ぎたのか足腰がフラフラになってしまいます。

ソファの上で座位と背面座位で下から突き上げられ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
ベッドに移動して、正常位、即位、背面即位で激しく突かれると、あまりの快感に虚ろな目をして喘いでいます。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように腰を振ります。

再び正常位でハメられ激しく突かれ、最後はお腹の上に発射され、「気持ち良かった・・」とグッタリしながら感想を言っていました。
経験は少ないけど若い体は感度が抜群で、巨根で激しく突かれると虚ろな目をして喘ぎまくってしまいました。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー アパレル ハメ撮り
商品番号 875397
ファイル名 shi_ha_a18_misa_sk10131012.mp4
ファイルサイズ 497.53 MB
商品登録日
総閲覧数 208
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.