Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

世界に挑む伝説の極尻!歴代最高クラスの爆尻をヤリタイ放題ムニュらせて男を喰らい尽くす! 下品な白パッツンチノパン女編

500円

世界に挑む伝説の極尻!歴代最高クラスの爆尻をヤリタイ放題ムニュらせて男を喰らい尽くす! 下品な白パッツンチノパン女編
【イメージを拡大】

ケツ好きの皆様本年度は誠にありがとうございました。日々メールやレビューで寄せられる意見に励まされて高いモチベで素人女を提供し続けました。
そして、来年も皆様が抜きたくなるようなエロ尻をたっぷりお届けできればと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

というわけで、年末〜正月の"ケツ初め"は【下品な素人尻で抜き尽くせ!12月31-3日は4夜連続!特選 巨〜爆尻お姉さん特集!】ということでタイトルの通り、年間の総決算とも言える最高のケツをお届け。
ケツ納め〜ケツ初めまで今年1年で撮り溜めた300を超えるケツの中から厳選した素人尻をピックアップするので是非、ガッツリ抜いちゃってください。

...猛暑が襲来したお盆休みのど真ん中の午後。日本全国から人々が観光に訪れる国内屈指の繁華街にその女は現れました。黒のタイトなTシャツに珍しい白のパッツンチノパン+茶髪のポニテが良く似合う30代後半の観光途中の女を発見...というか一目でロックオン。

記録的猛暑で蜃気楼ないしは幻覚でも見ているのか?と錯覚するぐらいの最高クラスのスーパー肉感エロボディを前に心の中でさえ言葉を失いしばし唖然。様々な女を見てきましたが後にも先にもその機会は無いかもしれないと感じて一気に急接近。

背後に着いてまず感じたのは、デカい。身長も164センチ前後と中々に長身なことに加えて上半身の肉付きが超良好のまさにムッチンプリンボディです。腰回りもクビレなんていうモノはなく全体的にエロ肉がワガママに主張していて既に素人女の中でも"最高峰"のオーラがあります。
これだけのムッチリ上半身の女は大抵の場合、胴体の長い寸胴ボディなことが多くそれはそれで魅力的なのですが、この女はあろうことか細くて華奢な女に圧倒的に多い脚が長いモデル体型というギャップに驚愕。

そして、お待ちかねの下半身です。これがもうデカい。というかデカすぎるし、やり過ぎなまでに"隆起"というよりは最早、"肥大"と定義して良い程のブリンブリンのずっしり+どっしりのヘビー...いやスーパーヘビー級のメガトン尻でした。
サイズに至っては爆尻の基準である90〜100センチさえまるで相手にならないかのようなエゲつなく肥大した極尻を前に、興奮やメロメロを超えた畏怖の念さえ抱いてしまいました。

形は言うまでもなく、爆尻の特権である後ろに突き出た"出っ尻"なのですが内側にキュッとなっている美尻の逆ハート型の"面影"があるなどちょっと普通ではない独特の形です。
多分ですが、腰が高く脚が長いモデル体型なことからも分かるように、元々はそのスタイルにあった美尻だったのが、歳を重ねて肉が付いていった結果一気に出っ尻化しつつも元のケツの良さも残っているといった感じでしょうか。

いずれにせよ、これまで見てきた100センチ前後の爆尻(出っ尻)とは一線を画す割と唯一無二の下品な形に大興奮。しかも、ケツ肉下部はしっかり垂れていてこの垂れ方がまたイヤらしくてたまりません。

総じて、同性(女)からしたら「何あの勘違い下半身デブ」なり何なり言われるのでしょうが、男からしたらコレは最高級のご褒美といっていいメガ尻と言えるでしょう。

そして、極めつけは白のパッツンチノパンの中でムニュンと当然の如く歩く度に変形するケツ肉の素晴らしさと斜めに浮き出るパンティのシワと窪みです。
ケツが極端にデカすぎる+よりにもよって薄い白のパッツンチノパンなのでシワもそうなんですが、どれだけ男を挑発する気なのか?と思ってしまいました。

折角地方から出てきて観光するなら、日本で一番といっていい程人があるまる街のど真ん中で自らの"美ボディ"をみせつけたかったのでしょう。そう考えるとこの超気合の入った裸よりスケベなファッションと身体つきおよびケツも頷けます。

正直、このレベルは日本代表級というより海外の爆尻モデルとも余裕で対等に渡り合えること間違いなしの超大物であり、この安産型過ぎる"ルール違反"ともいえるサイズの極尻に顔を埋めてひたすら子作りしまくりたいです。
というか、この身体でどれだけの男を喰らってきたのか分かりませんが、この規格外のサイズはそれこそ油断するとチ〇ポがへし折れそうなケツです。

いずれにせよ、後にも先にも出るか分からないレベルのメガ尻です。是非、今年一年溜まりに溜まったストレスや、欲望を熱々な濃厚ザーメンに乗せてぶちまけちゃってくださいませ。


【レビューは商品ページにてお願いしておりますが、その他のご意見ご要望および、熱狂的なケツ好き同士で情報交換なども歓迎しております。諸々、何かありましたら下記メールアドレスまでお気軽に何なりとご連絡くださいませ】

lovemegahipbitch@via.tokyo.jp

再生時間…2分4秒
形式… MP4 4K
フレームレート 60FPS

・本作品に登場する人物は18歳以上です。
・本作品に登場する人物はモデルかつ、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもイメージ動画として撮影しております。
・画像、動画等の2次利用・転載等を一切禁じます

【タグ】 巨尻 爆尻 美尻 デカ尻 着衣 ヒップ お尻 ピタパン パツパツ チノパン パッツン スキニー 街中 盗撮風 ビッチ 20代 40代 30代 OL 人妻 奥様 会社員 セレブ ギャル
商品番号 878607
ファイル名 Japanesetop1megaass.MP4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 2,666
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【本物志向】パッツンヒップ至上主義
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
HP兼ブログでは、日々の活動記録や秘蔵動画などを取り扱っていますのでお越しくださいませ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
超イヤらしい台形型の爆尻!ジムで鍛えたエロボディと唯一無二のメガ尻を見せつけて男を挑発! 下品なスキニーチノパンお姉さん編
超イヤらしい台形型の爆尻!ジムで鍛えたエロボディ…
チ〇ポを喰らう安産型で出っ尻な巨尻をたっぷりとムニュらせて男を誘惑! 下品な超Sクラス 子連れママ編
チ〇ポを喰らう安産型で出っ尻な巨尻をたっぷりとム…
40代の高所得スレンダーボディ+熟女ならではの下品に張り出したワイドな巨尻で男を挑発! 下品なパンツスーツOL奥様編
40代の高所得スレンダーボディ+熟女ならではの下…
肉感ワガママエロボディに相応しい100センチ級の爆尻をパッツンムニュらせて男を誘惑! 下品なパンツスーツ OL編
肉感ワガママエロボディに相応しい100センチ級の…
超下品な台形型のメガ尻!コブのように隆起した100センチ超えのワガママ爆尻で男を挑発! 下品なパンツスーツ お姉さん編
超下品な台形型のメガ尻!コブのように隆起した10…
はち切れそうでコブのような美爆尻!自慢のデカケツでパパから金もチ〇ポも吸い上げる! 下品なスキニーチノパン お姉さん編
はち切れそうでコブのような美爆尻!自慢のデカケツ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.