Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[強〇痴●]さすが埼〇線。社内で絶対1人はいる性格良さそうなOLが満員電車でめちゃくちゃ

2,000円

[強〇痴●]さすが埼〇線。社内で絶対1人はいる性格良さそうなOLが満員電車でめちゃくちゃ
【イメージを拡大】

偶然目の前にいたので追い撮りなどはありません。
さすがの埼〇線、序盤こそ大人しめな展開ですが後半はタゲが降りそうな気配を示してからめっちゃくちゃにしちゃっています。

[0:00〜0:15]良い場所に立っていたので急遽REC。身なりからして営業職っぽい雰囲気です。あるあるなんですが、発射音とともに駆け込み乗車が多発してどんどんぎゅうぎゅう詰めになっていきます。
[0:16〜6:59] 鞄カメをみてみるとタイツに白いパンツ、すかさず前から。結構大胆にいくのでほどなくタゲは察知して自分の股間付近を凝視するようになります。しかしそれでもおかないなしな表情で過ごしていくので、恐らく慣れているパターンでしょう。OKの雰囲気は全くなかったです。 
[7:00〜9:21]右脇に視線をやっているなとおもいきや、脇と鞄の隙間から手を伸ばし胸を狙う奴が参戦。鞄を持ち換えたり脇をしめて防ごうとするも下半身も気になりうまくいかない攻防戦が続き...結局がっつり揉まれはじめてもう取返しのつかない雰囲気に。
[9:22〜14:20]ここからはもう埼〇線です...揉まれる、差し込まれる、剥がされる...ただの無法地帯の約3分間。超早歩きで下車するタゲ。ホームを行ったり来たりしてたので降りたい駅じゃなかったのかと。それほどたまらなかったんでしょうね。


序盤は少し退屈かもしれませんが9分頃からのラッシュが見所です。タイツを破って欲しいところでしたが自然光がよくはいってきてタイツの中身がよく透けて見えるので実用性には問題ないかと。
激しいってわけではないですが、実際こんなものなのでそこは致し方なしと思っていただける方におすすめです。
おっぱいも綺麗で、こんな普通のOLさんが...っていうのもポイントですね。
やっぱり埼〇線はすごい。

作品時間: 14:20
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 879454
ファイル名 OTD139-3-FHD.mp4
ファイルサイズ 939.71 MB
商品登録日
総閲覧数 4,502
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.