Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小動物系の19歳女子大生が経験少ない若い体を巨根で突かれ悶絶

500円

小動物系の19歳女子大生が経験少ない若い体を巨根で突かれ悶絶
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
小柄で小動物系の可愛らしい子がやって来てくれました。

応募動機を聞かれると「何かちょっと興味があって」ということで、AVを見ていたら自分も同じように気持ち良くなってみたいとおもったようです。

初体験は18の時で、相手は5コ上の彼氏でした。
場所はラブホテルで、緊張したけどあまり痛くなかったということです。
初めてエッチしてから1年ちょっとで、経験人数は3人に増えました。

カラオケボックスでエッチしたことがあり、見つかるんじゃないかとドキドキしたけど、我慢できなくて声は出ちゃったようです。

スレンダーなのですが、胸の谷間を見せてもらうと見ごたえのある谷間をしており、聞いてみるとDカップということです。
「ドキドキする・・」と言いながらブラを外すと、形の良い美乳が姿を現します。

乳首を指で触られると、戸惑った顔をしていますが感じているようです。
耳や首筋を舐められると、「アッ、アッ」「ウッ、ウ〜」と声が出てしまいます。
カラオケでエッチした時も声を我慢できなかったと言っていたように、気持ち良くなると声を抑えられないみたいです。

乳首以外に背中や脇腹など色んな所を舐められ、声を出して喘いでしまいます。
クンニされると、気持ち良くて腰が動いて喘ぎ声も大きくなります。

本気汁でヌルヌルになったアソコに指を入れられ手マンされ、どんどん濡れてきます。
激しく手マンされると、「あぁ、気持ち良いっ」と喘いで潮を吹いてしまいました。

正常位の体勢で巨根をアソコに擦り付けられて焦らされると、「挿れて欲しい」とお願いしてきます。
パイパンのアソコに巨根を挿入されピストンされると、「ウッ、アァ」「気持ち良いです」と喘ぎます。
奥の方をズンズンと突かれると、「それ、気持ち良い」と喘ぎまくります。

背面即位で突かれると、途中で結合部分を覗き込んでいます。
Gスポットの辺りを巨根で突かれるようで、かなり気持ち良いみたいです。

騎乗位では自分で巨根をアソコに挿入し、下から突かれてアソコをビショ濡れにしてヨガります。
バックでハメられ後ろからガンガン突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて「奥が良い・・」と言って喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、「気持ち良かった」「エッチ好きです」と言っていました。
経験少ない若い体は気持ち良さに従順で、好きでもない男の巨根で膣中の感じる部分を突かれて喘ぎまくっていました。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美脚 小柄 スレンダー パイパン 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 880611
ファイル名 jd_ha_a19_yuki_sk10131116.mp4
ファイルサイズ 545.62 MB
商品登録日
総閲覧数 448
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[ワクチン接種]肉々しいGカップ巨乳さん[胸チラ]
[ワクチン接種]肉々しいGカップ巨乳さん[胸チラ]
スレンダー美乳で敏感な体をして19歳アパレル店員がマン汁を白濁させ喘ぎまくる
スレンダー美乳で敏感な体をして19歳アパレル店員…
[ワクチン接種]ズリ下げられ過ぎて乳首モロ出し!そのまま気付かず正面おっぱい有り[胸チラ]
[ワクチン接種]ズリ下げられ過ぎて乳首モロ出し!…
個撮)本当に可愛い!フェラチオアイドル2【見つめてフェラ顔に萌え】イクまで止めない!高速ピストンフェラ【大量口内発射】
個撮)本当に可愛い!フェラチオアイドル2【見つめ…
スレンダー美巨乳の20歳アパレル店員が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれて数え切れないほど絶頂
スレンダー美巨乳の20歳アパレル店員が恥ずかしが…
[ワクチン接種]意外と巨乳なスレンダーお姉さん[胸チラ]
[ワクチン接種]意外と巨乳なスレンダーお姉さん[…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.