Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女子アナにいそうな清楚な20歳カフェ店員が巨根で膣奥を突かれフラフラになるまで喘ぎまくる

500円

女子アナにいそうな清楚な20歳カフェ店員が巨根で膣奥を突かれフラフラになるまで喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のカフェ店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
清楚で女子アナにいそうな非常に可愛らしい子がやって来てくれました。
普段はカフェでアルバイトをしているフリーターです。

彼氏にスマホでハメ撮りされたことはあったけど、怖いのですぐに削除してもらったようです。
ただ、今回みたいに本格的にAVとして撮影されるのは初めてで、かなり緊張していて戸惑いが隠せません。
それでも、カメラに近付いて顔をよく撮らせてと言われると、幾つかポーズをしてくれるサービス精神がある子です。

エッチなことは好きかと聞かれると、「ウ〜ン・・ウン」「嫌いじゃない・・」と恥ずかしそうに答えます。
変わったエッチの経験は、車の中でしたことで、誰かに見られるんじゃないかと思ってドキドキして興奮しちゃったようです。

性感帯を聞かれると、最初は恥ずかしくて手で下腹部を指し示して名称を言うことができません。
もう一度聞かれると「クリトリス・・」と恥ずかしそうに言って、舐められると気持ち良いと教えてくれました。
自分でクリを触ったりするのは抵抗があって、一人エッチはしないということです。

服を脱いで下着姿になると、脱いだ服をしっかりと自分で畳んでおり、しっかりした子というのがよく分かります。
スベスベの肌に細身の体で、胸はCカップの美乳で良い体をしています。

耳を触られると、「興奮してくるかも・・」と言って表情が変わってきます。
背中や足を撫でられるように触られると、感じているようで体をモジモジさせています。

ブラの上からオッパイを揉まれると、恥ずかしいのと気持ち良いのと両方が入り混じった顔をしています。
キスをされ舌を絡めていると、清楚な顔が急に大人のエロい顔に変わってきます。

小さい乳首を弄られると、気持ち良さそうな表情になり息が荒くなってきます。
乳首を舐められると、感じてしまって「ウッ、ウッ」と声が漏れてきます。

四つん這いの態勢でパンツの上からクリを触られると、腰がビクッとしてしまいます。
アソコが濡れてしまっているようで、パンツに染みが出来ていて、それを指摘されるとしきりに恥ずかしがります。

指でアソコを触らると、本気汁でヌルヌルになっています。
M字開脚でクリを指で擦られ、気持ち良くて腰が動いてしまいます。

ジュルジュルと音を立てられてクンニされ、アソコからマン汁が溢れてきます。
アソコに指を入れられて手マンされると、喘ぎ声とマン汁の水音が大きくなり、「イヤッ、ダメッ」と喘ぎまくって潮を吹いてしまいました。

硬くなった巨根を見ると「メッチャ大きい」と驚いています。
フェラは得意じゃないと言っていましたが、ジュボジュボと巨根を懸命に咥えてくれ中々のテクニックを持っています。

「挿れていい?」と聞かれると、笑みを浮かべて「うん」と答え、正常位でゆっくりと巨根を挿入されます。
巨根でで突かれ「あぁ、気持ち良い・・」と苦悶の表情を浮かべて喘ぎ、アソコはマン汁でビショ濡れになっています。
ピストンを早くされると、絶叫のような喘ぎ声を出して感じまくっています。

騎乗位で上に跨ると、巨根の快楽を味わうように自ら腰を振ります。
座位でハメられ巨根を出し入れされると、快感の虜になったような蕩けた顔をして喘ぎます。

その後も、正常位、バック、即位、背面即位でハメられて膣奥をガンガン突かれ、感じまくってフラフラになってしまいます。
もう恥ずかしさも緊張もなく、快楽の虜になって髪を振り乱してヨガり、アソコは白濁したマン汁でベトベトです。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビクとさせ身動きできなくなっていました。
エッチのスイッチが入ると清楚な顔がメスの表情に変わり、巨根で膣奥まで突かれるとフラフラになるまで喘ぎ淫らな姿を晒してしまいました。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 美尻 スレンダー 清楚 染みパン 潮吹き カフェ店員 フリーター ハメ撮り
商品番号 883743
ファイル名 shi_ha_a20_rino_sk10151617.mp4
ファイルサイズ 503.69 MB
商品登録日
総閲覧数 616
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.