Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳アパレル店員が硬くて太い肉棒でアソコを突かれ悶絶

600円

スレンダー美乳の21歳アパレル店員が硬くて太い肉棒でアソコを突かれ悶絶
【イメージを拡大】

21歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
色白スレンダーで、染めた髪をクルクルと巻いていて人形のような可愛らしい子です。

現在付き合っている彼氏がいるのですが、あまり上手くいっていないようです。
セフレはいないけど、たまに「脱線」して他の人とエッチをしちゃうことがあります。

性感帯は、耳と胸とアソコの中で、耳はペロペロと舐められるのが好きです。
好きな体位は騎乗位と体位で、騎乗位だと相手が気持ち良くなっている顔を見られるのが良いみたいです。
好きな肉棒は「硬いの・・」と、大きさよりも硬さが重要ということです。

下着姿になると、腰のクビレが綺麗なスレンダーボディをしています。
ブラを外すと落ち着かない様子で、さすがに恥ずかしいみたいでです。

小さい乳首を舐められると、エッチな顔になり声が漏れてきます。
パンツの中に手を入れられてアソコを触られると、気持ち良くて蕩けた顔をしています。

クリを舌でペロペロと舐められると、「ウっ、ウン」「アッ、ア〜」と腰をビクビクさせて本気汁が溢れてきます。
中派と言っていましたが、クリも気持ち良いようです。

潮を吹いたことがあるか聞かれると、「内緒・・」と恥ずかしくて答えをはっきり言いません。
指をアソコに2本入れられて手マンされ、マン汁が溢れてクチャクチャという卑猥な音が聞こえてきますが、潮は吹きませんでした。

椅子の上で正常位で先だけ挿入され、カリだけでも気持ち良いと言っていますが、やはり奥まで挿れて欲しいみたいです。
奥まで挿れられると「アッ」と声が出てしまい、ピストンされると気持ち良さそうな表情をして喘ぎます。

その後は、即位、バック、背面座位、正常位、寝バックでハメられ、硬い巨根で性感帯のアソコの中を突かれて快感に喘ぎまくります。
正常位でガンガン突かれると、「イッちゃう」「本当にイッちゃうよう」「あぁ、ダメッ」と喘いで絶頂を迎えます。

再び正常位で挿入され「奥まで当たるからイッちゃいそう」「早くしたらイッちゃう」「あぁ、ダメ、イクッ」と喘いで絶頂を迎え、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのかグッタリしていました。
アソコは中派という言うだけあって、挿入後の反応は特に良く、硬くて太い肉棒で突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくっていました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー NTR 寝取られ 浮気 アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 883960
ファイル名 shi_ha_a21_mai_sk10131912.mp4
ファイルサイズ 622.54 MB
商品登録日
総閲覧数 247
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.