Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

長身スレンダーな18歳女子大生が恥ずかしがりながらも体は敏感で繰り返し絶頂

600円

長身スレンダーな18歳女子大生が恥ずかしがりながらも体は敏感で繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

18歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
身長168センチと長身スレンダーで、10代ということで肌もスベスベです。

お金が一番の動機だけど、エッチにも興味があって応募してきました。

初体験は14の時で、周りの友達も同じくらいの年齢で初体験を済ませていたようです。
その後に付き合った人は4人で、すぐ別れた人もいたけど長く続いた人もいました。

プライベートではノーマルなプレイがほとんどで、ホテルの洗面台の前でしたのが変わったエッチの体験ということです。
自分がハメられている顔を鏡で見て、恥ずかしいけど少し興奮してしまいました。

体を服の上から触られると、体をピクッとさせているので、体の感度は良さそうです。
服の中に手を入れられ乳首を触られ、体をビクつかせて「ウッ、ウッ」と声を漏らしています。

下着姿になると、細身で綺麗なラインをした体をしています。
オッパイをブラの上から強めに揉まれると、喘ぎ声が大きくなってきます。

ブラを外すと、CよりのDカップというオッパイは綺麗な形をしています。
乳首を指で弄られ、感じてしまって体を震わせ乳首がビンビンに立って硬くなってきます。

アソコをパンツの上から触ると、パンツ越しにも濡れてきているのが分かります。
パンツを脱がしてアソコを触ると、糸を引くくらい濡れてしまっています。

クリを指で擦られると、腰をビクビクさせて喘ぎ絶頂を迎えてしまいます。
ヌルヌルになったアソコに指を入れられ手マンされ、「あ〜、ダメ〜」「またイッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

フェラを始めると、18歳とは思えない見事な口技を披露してくれ、巨根をカチカチに硬くしてくれます。

正常位で挿入されると、「ウ〜ン、気持ち良い・・」とアソコをヌルヌルにして喘ぎます。
激しくピストンされると、大きな声で喘いで体をビクビクさせて絶頂を迎えてしまいます。

騎乗位で上に乗ると、恥ずかしそうな顔をしていますが自分から腰を振っちゃっています。
下から突かれると、「あ〜、ダメッ」「イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。
そこからもバックと即位でハメられ、アソコをマン汁でビショ濡れにして快感に顔を歪ませ、繰り返し絶頂を迎えてしまいます。

再び正常位で挿入され喘ぎまくってイカされ、最後はお腹の上に大量に発射され、体をヒクヒクさせて横たわっていました。
恥ずかしがっていましたが若い体は敏感で、何度絶頂したのか数えられないくらい喘ぎまくっていました。


時間:53分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 美肌 美尻 長身 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 884119
ファイル名 jd_ha_a18_miku_sk10141019.mp4
ファイルサイズ 464.95 MB
商品登録日
総閲覧数 288
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.