Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ギャル系の22歳アパレル店員がアソコをグチャグチャに濡らして快感に喘ぐ

600円

ギャル系の22歳アパレル店員がアソコをグチャグチャに濡らして快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

22歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
日焼けしていますが肌が綺麗でスベスベしている、美肌のギャルがやって来てくれました。

ファッションが好きで、毎月服にかなりお金をつぎ込んでいるみたいです。
アパレルは給料も安いこともあって、お金を貯めたくて今回応募してきました。

付き合った人数は5人で、もっと遊んでいるように見えましたが身持ちは硬いみたいです。
但し、浮気した人はカウントしていないので、経験人数はもっと多いようです。

制服を着てコスプレプレイをしたことがあり、いつもと違って興奮したと言っています。
エッチも好きと言っているので、どんな乱れた姿を見せてくれるのか楽しみです。

首筋を舐められ服の上から胸を揉まれると、感じて声が出てきます。
ブラをズラして乳首を触ると、気持ち良さそうな顔をしています。
乳首を舐められると、「アッ、アン」「ア〜」と喘いでいます。

アソコをパンツの上から触られると、感じやすい体みたいで「もう濡れちゃってる・・」と言っています。
濡れているかアソコを触ってみると、本気汁で濡れていてピチャピチャと音がしてきます。

クンニされると、「アッ、アァ〜ン」と喘いでマン汁がアソコから溢れてきます。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、喘ぎ声が大きくなりアソコがビショビショに濡れてしまいます。

正常位で挿入されると、目を閉じて気持ち良さそうな顔で「アァン、ア〜」「気持ち良い」と喘ぎます。
騎乗位で上に乗ると、肉棒をアソコの中の感じる所に当たるように自分から腰を振ります。
バックでハメられ激しく突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されてアソコをグチャグチャに濡らして喘ぎ、最後は胸に発射され、「気持ち良かった・・」と言ってグッタリしていました。
日焼けサロンで綺麗に焼いた体は感度も良く、アソコをビショ濡れにして快感に喘ぐギャルの姿を楽しんで下さい。


時間:38分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美脚 スレンダー 日焼け ギャル アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 885445
ファイル名 shi_ha_a22_etsuko_sk10141016.mp4
ファイルサイズ 346.06 MB
商品登録日
総閲覧数 178
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 唾液まみれぐちゅフェラ+スパッツの中にローター 顔出し動画
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 唾液まみれ…
★★相模原援交35後編 ★元カレよりデカクてキモチイイオチンコを見つめっ放し★
★★相模原援交35後編 ★元カレよりデカクてキモ…
★★相模原援交35前編+後編セット ★ファミレスJKとデカチン親父の遭遇★
★★相模原援交35前編+後編セット ★ファミレス…
【8 SET】[貧乏清楚 援交 まゆ] 処女開通中出しレイプ フェラ オナニー スパッツ ジャンスカ制服
【8 SET】[貧乏清楚 援交 まゆ] 処女開通…
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通ゴリゴリ記念日 ロリ顔が苦悶に歪む 顔出し動画
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通ゴ…
★★相模原援交35前編 ★ファミレスで時給900円、援交で時給数万円★
★★相模原援交35前編 ★ファミレスで時給900…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.