Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

232.26歳タレント&20歳ファッションモデル

3,500円

232.26歳タレント&20歳ファッションモデル
【イメージを拡大】

特別作品です。

前回に続き、何年も温存していた有名タレントさんの作品です。おまけ作品付きです。


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

■モデル1
【年齢】 26歳
【職業】 タレント
【身長】 168cm
【足のサイズ】 24.0cm

■モデル2
【年齢】 20歳
【職業】 ファッションモデル
【身長】 173cm
【足のサイズ】 24.5cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4000×3000
【ファイルサイズ】   564MB
【写真枚数】       535枚


今回のモデルさんも、前作の方と経歴が似ており、レースクイーン出身でタレントに転向された方になります。

彼女は、関西で有名になったあと、関東に進出し、4〜5年は全国レベルで活躍されていたと思います。当時は、かなりテレビに出ていたと記憶しています。現在は結婚・出産で引退されているようです。

今回は、超鮮明な足裏の接写写真が満載です。足裏のしわが深く、またかなり汗ばんでおり魅力的です。

本当に不思議なのですが、テレビに出るような芸能人は、真夏だろうがブーツを素足で履く方が多いです。蒸れたりしないのでしょうか。


また、おまけで20歳ファッションモデルさんの作品も付けております。

長身ででか足でスタイル抜群。顔も超がつくほどの美人です。

彼女も関西ではかなり有名なモデルだったのですが、アパレル業界に行きたくて、結局芸能界は早々と引退してしまいました。

こちらは鮮明な写真はほとんどなく、あくまでおまけ程度と考えてもらえればと思います。

ポートレート写真は結構な容量入っています。


本当に貴重な作品です。ぜひお楽しみください。


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 885487
ファイル名 232.zip
ファイルサイズ 565.23 MB
商品登録日
総閲覧数 202
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
042.29歳&21歳フリーモデル
042.29歳&21歳フリーモデル
099.24歳歌手
099.24歳歌手
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.