※本作品はXAVC S[HD]記録によりとても鮮明な映像となっております。
★本作品は[本編]です。『10分40秒の本編映像』となっております★
※本作品は[本編]と[番外編]の二部構成となっております。
見事に突き出たロケットおっぱいとスライムの如き揺れる爆尻をボディペイントの様に魅せてくれる清楚系美人お姉さんのご紹介。
[推定モデルスペック]
152/99/60/92 24〜25歳位
一見した雰囲気は真面目で清楚系のおとなしそうなお姉さんですが 逆の見方をすると物凄いインパクトのある佇まいをした女性でもあります。 顔立ちは民放の女子アナにいそうなアイドルフェイスの可愛い感じで背も低く小動物的。。 ただ「雰囲気」とのギャップがえげつないと言うか…もはや漫画レベルに感じてしまう「女躰」です。
彼女は私の勤務先の第二経理部所属のOLなのですが 同期に秘書室所属の友達がいるようでその友達(秘書)から私のことを聞いたらしく 友達の秘書を介して食事に行くことになったのですが、まさかのパパ活希望案件!(笑)
えーっと貴方の中の私ってどういう位置づけになってるのかな? 一緒にいる秘書もまさかの発言に目が泳いでいてアワアワしてしまってる有様w 数秒言葉が出ませんでしたが取り合えず話を聞いてみると単に「お金」が必要なのだと。 詳しい内容を聞くのは野暮なので金額を聞いてみると000万円必要との事w←高級外車買えるやん!
先ずは結論から彼女に伝えます。「パパ活」は無理。※個人的に高身長の女性が好みだとはっきり伝えました。 あとそのお金は「借金」なのか尋ねるとうつむきながらこれから必要になるお金なんだとか…何のこっちゃ? 好きなホストでも出来たのか?真面目な印象だけど人は見かけでは分からないのは数え切れないほど経験済。 ただパパ活を「私」に持ち掛けてきたということは何かしらの理由があるはずなので真剣ま眼差しで聞いてみると…
やはり女心は難しいです。理由がまさかの整形費用だとは。。それもおっぱいと二の腕、お尻、太腿の脂肪吸引ってw 普通に彼女クラスの女性だったら一定数のマニア(小柄+巨乳+アイドル顔)が必ずいるはずで男には困る事はなさそうですが 本人からすると周りからの視線が嫌で堪らないのだそう。で、韓国でそっち類の整形があってその費用が000万なんだとか。 そして私にこの件を振ったのは私が無類のお尻好きだと聞き自分の大きいお尻が売り物になるかもしれないと考えたそうなw
すると横で聞いたいた友達の秘書がめっちゃニマニマしております。(笑) 秘書「その整形内容だったらもっと安く出来るところ私知ってるよ!」「教えてあげる!」 整形希望女子「え!ホント!どのくらいでで出来るの?」 秘書「000万円位あれば出来ると思う」←当初の半分程 整形希望女子「えーーー!ホントにぃーー==33」「ヤバい!安い!!」←安くないです。 ・ ・ ・ ・ 2人の会話が盛り上がってたので退散しようといていると秘書が 「部長この子、今だったら大きなイイお尻してますよ♪」 「胸は乳輪がコンプレックスらしくて人には見せたくないみたいですがお尻だったら部長の好きなの出来るんじゃないですか?」 この秘書…また小遣いせびりする気だな。。もはや完全に秘書課の一部の連中の財布と化してる私w
前置きが長々となりましたが特殊な背景だったので敢えて記載させて頂きました。
本作は整形希望女子さん=経理部0Lさんと初デートした時の映像となっております。 彼女には胸が強調する服装で来てねとだけ伝えていたところ一つ大きな失敗しちゃいました💦 デカすぎる乳の場合、ソレを強調するとなると所謂補正下着みたいなブラになってしまうんですよね。。 ロケッパイにはなるけど生き物のようなブルンブルン感が消えてしまうという…はぁ、ノーブラ+ヌーブラで来てねが正解でした。。
それでも爆乳ぶりはヤバすぎるので周囲からビックリされる様子は面白かったですし 何より白フレアパンツでスライムの如く縦横無尽にグニュングニュンと暴れ回る尻肉が最高でした! 因みに街中で撮影していることは内緒♪^^その後室内でお尻を揉ませてもらいながら撮影するという流れです。
お尻とおっぱいのおおよそ撮影時間は下記の通りです
●お尻 撮影時間:おおよそ7分10秒位 ●おっぱい撮影時間:おおよそ3分30秒位
収録内容はサンプル画像にてご判断頂けますと幸いです
------------------------------------------------------------------------------
本編内容
[屋外/屋内歩行・階段上下・エスカレーター上下・着座・乳撮り・電車・小走り・突き出し・静止尻・アップ等]
※予告なく販売終了することが御座います予めご了承下さい。。
■収 録 時 間:10分40秒 ■動 画 形 式:MP4/H264 ■動 画 サイズ:1920 x 1080 ■ファイル容 量:1.36GB ■フレームレート:59.94fps ■総ビットレート:18312kbps ■画 質:FHD ■音 声:有り ■モ ザ イ ク:有り(被写体には顔以外にモザイク無し)※曇りガラスのような「ブラー」ぼかし加工を施してます。
・本商品はフェチ系シチュエーション作品です。 ・本商品は日本国内の法律に沿った作品であり違法性のある内容は含まれておりません。 ・転載、転売等、流用、二次利用はいかなる場合でも一切禁止です。 ・サイト利用規約に基づいた内容です
|