Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚な20歳介護士がスレンダーボディを激しく突かれ快感に顔を歪め喘ぎ何度も絶頂

500円

清楚な20歳介護士がスレンダーボディを激しく突かれ快感に顔を歪め喘ぎ何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳の介護士が初めてのハメ撮りに挑戦します。
色白スレンダーで、清楚な子がやって来てくれました。

現在は付き合っている人はいなく、彼氏が欲しいなと思っているけど、出会いがなくて困っているということです。

初体験は15の時で、なんと相手は塾の先生でした。
その後も半年くらい付き合っていて、色んなことを教わったみたいです。
最初は痛かったけど、3〜4回目のエッチから気持ち良くなりました。

歳の離れた兄の大人のローターを見つけて、10代前半の頃からそれを使って一人エッチをしていました。
あまりにも使いすぎて、そのローターを壊してしまいました。

好きな体位は騎乗位で、相手の顔を見ることができるのが理由です。
性感帯は首とクリと言っていましたが、他にもないか聞かれると胸とアソコの中も気持ち良いと白状します。

耳を舐められるとゾクゾクするようで、急に表情が変わって鳥肌が立ってきます。
ブラを外されると、小ぶりなオッパイの乳首は既に立って硬くなっています。

指で乳首を摘まれると、感じていて足をモジモジさせます。
乳首を舐められると、「アッ」「ウ〜ン」と声を出して体をビクビクさせます。

アソコをパンストの上から弄られると、気持ち良くて腰が動いています。
パンストを破られパンツの上からクリを触られ、腰を浮かして感じて、直接触って欲しいとお願いします。

クンニされて何をされているかと聞かれ、喘ぎながら「舐められてる・・」と言って顔を歪ませ、アソコからマン汁が溢れてきます。
アソコに指を2本入れられ手マンされ、「あぁ、気持ち良いっ」「あぁ、ヤバい」と大きな声で喘いで潮を吹き、連続して絶頂を迎えて体をビクンビクンと痙攣させます。

正常位で挿入されると、「あっ、気持ち良い」「やだ、気持ち良い」「イキ・・そう」「あっ、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎え、体を痙攣させます。
イッたばかりで敏感なアソコを更に突かれ、連続して絶頂を迎えてしまいます。

騎乗位で上に乗ると、すぐに自分で腰を振り始め、「あっ、気持ち良い」「あぁ、ヤン」と顔を歪めて喘ぎます。
バックでハメられ奥までガンガン突かれ、髪を振り乱して絶叫のような声を出して喘ぎまくり、イッテしまいます。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後はオッパイに大量に発射され、自分からお掃除フェラもしてくれました。
清楚な介護士が、プレイが始まるとすぐに感じ始めて顔付きが変わり、巨根で膣奥を突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 スレンダー潮吹き 介護士 ハメ撮り
商品番号 887852
ファイル名 shi_ha_a20_ami_sk10131319.mp4
ファイルサイズ 604.78 MB
商品登録日
総閲覧数 259
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.