Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

続編【撮影バレ】電車でニーハイソックス履いたお姉さんの対面パンチラ撮ってたらパンツ見せつけてきた件(乗り換え編)

780円

続編【撮影バレ】電車でニーハイソックス履いたお姉さんの対面パンチラ撮ってたらパンツ見せつけてきた件(乗り換え編)
【イメージを拡大】

前回作はこちら
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/886591
【撮影バレ】電車でニーハイソックス履いたお姉さんの対面パンチラ撮ってたらパンツ見せつけてきた件


前回作を予想より良いペースで多くの方にご覧頂けているため、電車を一度降りた後の乗り換え編を編集しました。

サンプル画像の通り、がっつりこちらを見られており、明らかにカメラに気付いているはずなのですが……
何故か起こるでもなく、大胆に広げて見せてくるわけでもなく、「好きなように撮っててどうぞ」みたいな感じでしたね。

全く抵抗する感じではないのでたっぷり撮らせていただきました。マジ女神!あざす!!

こちらの続編でも乗り換えた後の対面パンチラを収めておりますが、
・エスカレーターでのローアングル
・エスカレーターでのスマホ差し込み接写
・自動販売機でのフロント撮り
といったように、アングルのバリエーションも増えてます。

それだけのバリエーションと5分以上の尺を盛り込んで780円で販売させていただきます!

まだ僕の作品を見たことのないご新規さんにもご覧頂きたいという想いからこちらのお値段にさせていただきましたので是非宜しくお願い致します。


(顔モザイク無し、音声有り)
(動画再生時間:5分49秒)


・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は契約に基づく盗撮風のシチュエーション動画になるため違法性はございません。
・価格については事前の予告なく変更する場合がございます。
・本商品の著作権は販売者に帰属しておりますので、転売、再配布、盗用については全部もしくは一部を問わず一切禁止とさせていただきます。


※本編は顔にモザイクを入れておりませんが、キャプチャ画像をアフィリエイト等で掲載される方は肖像権の関係のため顔が写らないようにお願い致します。

【タグ】 ニーハイソックス 太腿 太もも ブーツ 逆さ撮り ローアングル パンチラ 絶対領域 美脚 見せつけ
商品番号 888030
ファイル名 taimen2.mp4
ファイルサイズ 300.59 MB
商品登録日
総閲覧数 1,423
アップロード会員情報
アップロード会員名: あーぷん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
街で遭遇した可愛い女の子たちの脚とパンチラの動画を皆様にお裾分けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.