Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

千載一隅のチャンス!奇跡の乳首ぽっちに脳汁ドバドバです。

880円

千載一隅のチャンス!奇跡の乳首ぽっちに脳汁ドバドバです。
【イメージを拡大】

休日に商業施設で買い物していた時の出来事です。

同じフロアにいた中、高●生?ぐらいの可愛らしい女の子が目に入りました。
顔はマスクで隠れていますが、目もぱっちりでアイドル級のレベルです。

同級生からモテるんだろうな〜なんて思いつつ顔から目線を下げると胸元に違和感が。


ん?


目を凝らしてよく見てみるとおっぱいの先端が少し盛り上がっています!


しかも乳首を色までうっすら見えてる!


今の若い子はどうなってんだ、、、

少し地厚のニットだから油断しちゃったのかな、丸見えだよ可哀想に、、、


なんて思いながらもスマホの録画はしっかり押してます。
同じ商品棚に並び至近距離でたっぷりと撮らせてもらいました。


途中からコートを脱いでしまうんですが、スケ具合と盛り上がり具合がさらに強調されてしまい、
周りの男性陣も二度見してしまうレベル。


そりゃあそうだよな、、、


お店を出た後もそのまま追跡。

日光の光がスポットライトの如く乳首ぽっちを照らします。
気づいたらお店からかなり遠い所まで付いて行ってしまい慌ててその場から離れました。


この日は買い物の予定でしたがもちろん何も買わずすぐに家に帰りました。



【動画情報】
・時間:4分16秒
・音声あり
・形式:MP4



・モデルは18歳以上であり、撮影同意済みです。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。

【タグ】 ノーブラ 乳首ぽっち 盗撮 おっぱい
商品番号 889791
ファイル名 crepe-1.mp4
ファイルサイズ 603.26 MB
商品登録日
総閲覧数 497
アップロード会員情報
アップロード会員名: くれーぷ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【顔出しデカ尻青チェ】お尻丸見えの超ミニスカ変態青チェちゃん♪エチエチなドエロBODYをねっとり盗撮!!
【顔出しデカ尻青チェ】お尻丸見えの超ミニスカ変態…
【芸能流出】東京都市某100円ショップ/奇跡の美少じょバイトを恥辱セクハラ/華奢な体を翻弄し大量中出し
【芸能流出】東京都市某100円ショップ/奇跡の美…
生揉みシーン総集編!連続生おっぱい痴かん【再販】
生揉みシーン総集編!連続生おっぱい痴かん【再販】
【看護師超絶ハミマン事件01】紐パン解き痴漢で哀れマ●コ撮影成功!極紐鬼スケパンティ
【看護師超絶ハミマン事件01】紐パン解き痴漢で哀…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.