Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.34[衝撃]激カワ清楚 Kのマンスジ透けT逆さ撮りからのマンポジ直しで出ちゃってる…

800円

vol.34[衝撃]激カワ清楚 Kのマンスジ透けT逆さ撮りからのマンポジ直しで出ちゃってる…
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。


今回のモデルは何度か見かけているこちらの Kちゃんです。

vol.12


https://gcolle.net/product_info.php/products_id/868490

vol.19


https://gcolle.net/product_info.php/products_id/875391


某書店にて発見!
相変わらずの可愛すぎ、美人すぎの Kなので舐めるように全身、横顔を撮ってあげました。

その後、少じょ漫画に集中している所を背後から鞄カメラを差し込むと、ガッツリ食い込んだ生である事を確認しました。
前回撮ってあげた時と同じくTバックでした。

パッと見ノーパンですね!笑

編集中に気付きましたが、フロント部分が透け透けのタイプのTのようで、ちょっと屈んだ時にマンスジが見えちゃってます。

ちょこちょこマンスジ見えてるの一時停止をして確認していただきたいです。

てかこんなエッチな下着で学校に行ってるとかエロすぎませんか?!

5:13〜5:56位までで、2回しゃがんでるとこにカメラを突っ込んでるのですが、そこで完全にマンスジが透けてるのを確認出来ます。

その後も本を探したりしてるとこを撮っていると何やらスカートを上から食い込みを気にしてる場面があります。

撮ってる時は気付きませんでしたが、食い込みを気にしてる事が編集中に後の行動に繋がると気付きました。

8:40〜8:58にまたしゃがんでるとこをカメラを差し込んでるのですが、そこでマ○コのあたりをずらして直すような仕草を撮れました。
サムネにした場面なのですが、こちらは見てのお楽しみです…

最後にまた全身撮って追跡は終了です。



早期削除の可能性ありの作品になります。


*本編モデルにモザイクはありません。


動画形式:MP4

再生時間:9:09


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じま

【タグ】 パンチラ 盗撮 Tバック 逆さ撮り 制服 食い込み
商品番号 891095
ファイル名 vol34g.mp4
ファイルサイズ 929.18 MB
商品登録日
総閲覧数 1,499
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.