Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳がフリーターが経験少ないけど敏感なアソコを突かれ悶絶

500円

スレンダー美乳の20歳がフリーターが経験少ないけど敏感なアソコを突かれ悶絶
【イメージを拡大】

黒髪ショートカットの清楚な雰囲気の子で、スレンダーで綺麗な体をしています。

エッチの経験は少ないけど、緊張もあるけど色んな体験をしてみたいという興味があってワクワクしているようです。
それでも、これからエッチなことをされちゃうよと煽られると、恥ずかしくなってきたみたいです。

性感帯を聞かれると「乳首が気持ち良い」と答え、優しく舐められるのが好きと恥ずかしそうに言っています。
ブラやパンツを見せるように言われると、シャツやスカートを捲り上げてくれますが、恥ずかしくてすぐに隠してしまいます。

下着姿になると緊張した面持ちになり、体を触られると感じているけど戸惑った表情になります。
ブラをズラされ乳首を指で弄られると、「気持ち良い・・」と言って乳首がビンビンに立って硬くなってきます。
乳首を舐められると、抑えきれなくなって喘ぎ声が漏れてきます。

パンツを脱いで全裸になると、恥ずかしくてアソコを手で隠しています。
自分の手でアソコを広げ恥ずかしい格好をさせられ、羞恥心を煽られてしまいます。

クンニすると言われると恥ずかしいので「え〜」「嬉しくない」と言っていますが、舐められると気持ち良さそうな顔をして本気汁が溢れてきます。
クリも中もどちらも感じると言うので、クンニと手マンを同時にされると「アッ、ア〜」と喘ぎ声が大きくなってきます。

経験は少ないけどフェラは好きみたいで、唾をたっぷり垂らしてジュボジュボと巨根を咥えます。
シックスナインでもアソコを舐められ感じているので、巨根を口から話さずに咥えています。

ソファの上で正常位で挿入されると、蕩けた顔をして「アッ、ア〜」と喘ぎます。
背面座位で結合部分を見せられながら突かれ、羞恥心を煽られ快感に顔を歪めてよがります。

立ちバックとバックでハメられ巨根で奥までピストンされると、部屋の中に響き渡るように声を出して喘ぎアソコがマン汁でベトベトになります。

再び正常位でハメられ「気持ち良い・・」と喘ぎまくり、最後はお腹の上に勢いよく発射され、恥ずかしかったけど興奮したと感想を言っていました。
経験は少ないけど体の感度は良く、巨根で突かれマン汁を溢れさせ大きな声を出して喘ぎまくっていました。


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Bカップ 美肌 色白 美尻 スレンダー 清楚 シックスナイン フリーター ハメ撮り
商品番号 891310
ファイル名 shi_ha_a20_suzuno_sk10151819.mp4
ファイルサイズ 657.66 MB
商品登録日
総閲覧数 278
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
敏感ボディの美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれてアソコをマン汁でベトベトにして快感に喘ぐ
敏感ボディの美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれ…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後にハメ撮りされアソコをベトベトにして喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の19歳女子大生がスカウト直後に…
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて顔を紅潮させてマン汁を溢れさせて悶絶
スレンダー美乳の19歳フリーターが巨根で突かれて…
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど中身はどエロでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど…
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ないアソコを激しく突かれマン汁を白濁させ悶絶
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ない…
スレンダー美乳の20歳アパレル店員が渋々ハメ撮りを承諾も体は正直に感じて喘ぎまくる
スレンダー美乳の20歳アパレル店員が渋々ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.