Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記28TRAIN目★有線イヤホン・困り顔女子の生態

1,880円

素人さわさわ日記28TRAIN目★有線イヤホン・困り顔女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記28TRAIN目★有線イヤホン・困り顔女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

今週来週と雨続きの予報でどうにもスカッとしない日が続きますが、
皆さまどうお過ごしでしょうか。

花粉症に悩まされている私からすると、かなり楽になるので願ったり叶ったりなのですが、
傘も持ち歩かなくてはいけませんし、通勤・通学においてはかなり面倒ですよね。
早く春を感じさせるようなスカッと晴れた日にお花見でもしたいものです。

さて、本日のターゲットは赤チェックのスカートに、
真っ白な綺麗な足が映える制服女子。

遠目から見ても一瞬で目に付く、
透明感のある足に吸い込まれて右後方をキープ。

早速観察を始める私。

まず目に飛び込んできたのは有線のイヤホン!
そこっ?!w

いやいや、最近有線のイヤホン使っている子珍しくないですか?
ヘッドホンは別にしても。
なんかこう彼女からはロックを感じましたw

冗談はさておき、彼女の体を観察する私。

細身で小柄な彼女。
冒頭でも申し上げた通りで、足が真っ白でとにかく綺麗!
というより全体的に色白なんでしょう。

じっくり観察する間もなく電車がすぐに到着。
お決まりの乗車戦争に向かいます。

ターミナル駅にてかなりの乗降がある為、
一瞬のポジション取りミスが命取り。
慎重に彼女続いて乗車します。

女子の真後ろにOLさんがついてしまいそうでしたが、
多少強引ながらポジションキープに成功しました。

早速カメラを設置し、撮影を開始。
まずは慎重に少し様子見です。

電車が動き出してから少ししてスカートをゆっくりと捲り上げ、
そのまま慎重に彼女のお尻に手を這わせます。

まずはそっと撫でるように様子を見る私。
彼女のお尻を右に左にと触っていきます。

最初こそ反応が薄かったものの、
次第に足をプルプルと震わせる彼女。

これは良い反応と思った矢先に次の駅に到着。
女子は動く気配の無いものの、他の乗降客の様子見の為一旦手を抜いた私。
再開の時を見計らいます。

反応をみてイケるだろうと踏んでいた私。
電車が再度動き出すのを待ってすぐにお触りを再開。

お尻からつーっと指を局部に這わせていくと・・・。
ん???

この時点でおかしな事に気付きました。
もちろんお触りをしていたものの局部に触れるのは今が初のはず。
それなのにかなり湿っているんです。

これはもうこの状況に興奮して濡れてしまったって事で良いですよね?w
もちろん恐怖もあるんでしょうが。

これには少々ビックリした私ですが、
これをチャンスとみてすぐに局部攻めに移行!

やはりかなりの熱と湿り気を感じる彼女のアソコ。
パンツの上から指で弄り始めると太ももを揺らしながら感じる彼女。

かなり動きながらも抵抗はしない彼女。
アソコはどんどんと熱を帯び、指にはかなりの湿り気が。

後の映像確認で判明しましたが、完全にシミ作ってましたw
映像でも確認できると思います。

そんなこんなで次の駅へ到着しましたが、
彼女はまだ降りる気配無く続行!

ここまでくれば後はもう指入れもイケるでしょうと考え、
タイミングを見計らいながらも局部攻めの手を休めない私。

次の駅までそこまで乗車時間がない為、早く指入れにいきたいのですが、
後ろのOLが少し不審がっているような気がして一旦手を抜く私。

徐々に次の駅が迫ってきてしまい焦る私。
次の駅はターミナル駅でおそらくそこまでが勝負。

すでに時間も無く、後ろのOLにビビりながらも指入れを強行!

分かってはいたもののびしょ濡れの彼女w
指入れの時間こそ短かったですが、ここまで濡れてると大満足でした!

想定通り次の駅で降りて行った彼女。
一応少しだけ追い撮りしたのですが、
パンツが濡れてしまったからなのか少しガニ股気味に歩いておりましたw



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約10分52秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.08GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 制服 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 891327
ファイル名 28.mp4
ファイルサイズ 1.09 GB
商品登録日
総閲覧数 1,942
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記3TRAIN目★ポニーテール女子の生態
素人痴漢日記3TRAIN目★ポニーテール女子の生態
素人痴漢日記27TRAIN目★白いモコモコ女子の生態
素人痴漢日記27TRAIN目★白いモコモコ女子の…
素人痴漢日記25TRAIN目★もこもこマフラー女子の生態
素人痴漢日記25TRAIN目★もこもこマフラー女…
素人痴漢日記24TRAIN目★プーさんのぬいぐるみ女子の生態
素人痴漢日記24TRAIN目★プーさんのぬいぐる…
人違いで6名がかりの集団痴漢に遭った制服K。胸モロ出し、大股開きで手マンされてボコボコ蠢く綿パンツ。
人違いで6名がかりの集団痴漢に遭った制服K。胸モ…
素人痴漢日記35TRAIN目★薄茶髪ショートカット女子の生態
素人痴漢日記35TRAIN目★薄茶髪ショートカッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.