Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳感MAX!!でっかい乳輪まる見えぇ!営業成績が悪い爆乳後輩ちゃんをノーブラで歩かせました。

1,980円

巨乳感MAX!!でっかい乳輪まる見えぇ!営業成績が悪い爆乳後輩ちゃんをノーブラで歩かせました。
【イメージを拡大】

※レビュアー様へ

自己紹介にある”レビュアー様へのお願い”を確認願います。


-----


営業成績が悪いウチのドジっ子後輩。
気づいちゃいましたか??
前回の爆乳ブラウスおっぱいOLちゃんです。
爆乳だけが取り柄です。

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/892871

新乳社員が入ってくるというのに、成績が悪すぎる。。。
罰として取引先までノーブラで行ってこいと指示。
その様子を同意の上で撮影しました。
この映像の売上は後輩ちゃんの営業成績に補填されるので
よろしくお願いいたします。

帰宅ラッシュにぶち当たってしまい、自慢のデカ乳が見事に
晒される羽目に。

ノーブラじゃなくてもでっかいおっぱいですから、
自然と目がいきます。

周囲の目を気にして乳首を隠す仕草もグッド。
恥辱を受けています。
この前はあんなに堂々と歩いていたのにねぇ。

そういえば、動画終盤のシーンでドキュメンタリーな映像が
撮れました。
日が傾いてきたので撮影を終えようとしたら突然後ろに
詰め寄ってきた後輩ちゃんに背中を押されました。

「???」

一瞬どういうことかわからなかったのですが、、、

つまりは「おっぱい揺らすので走ってください!」というこ
とらしいです笑。
それを秒で汲み取って走り出した私もウケる。
ガチで気を抜いていたので一瞬カメラワークが乱れますが、
期待に応える爆揺れノーブラおっぱいが撮れています。

どうやら社内営業の上手さは一流のようです。

カットする予定でしたが、おもしろかったので
そのまま収録しております。

●収録時間    :10分03秒
●解像度     :フルHD
●フレームレート :59.94
●形式      :mp4

・諸事情により予告なく販売を停止する可能性があります。

・当該作品に登場する被写体モデルは18歳以上であることを確認しています。

・当該作品に出演するモデルと撮影者で撮影及び出演に関する契約を締結しております。

・当該作品の顔面部にはぼかしが施されております。

・当該作品はシチュエーション動画です。

・転載、転売等、流用、二次利用は一切禁止です。

・Gcolle利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 おっぱい 着衣 着衣フェチ 巨乳 着衣巨乳 爆乳 美乳 街撮り 盗撮風 盗撮 隠し撮り 乳揺れ 素人 個人撮影 OL お姉さん
商品番号 894170
ファイル名 wl_HLG_gs022.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 14,846
アップロード会員情報
アップロード会員名: WearLady
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マニアックな着衣フェチ動画を投稿しています。

本物おっぱい作品がメイン。

コスプレ用のシリコンバストなどは一切使用しておりませんので、安心してください。

モデルは街中で見かける一般の女性です。もしかしたら毎日同じ電車で居合わせるあのお姉さんかもしれないし、あなたの会社で働く同僚かもしれません。


撮影環境に応じて機材を使い分けています。仕上がりに誤差がございます。

※モデルさんを特定する行為は絶対におやめ下さい。

■レビュアー様へのお願い

レビュー記事を書いていただきありがとうございます。
大変恐縮ですが、モデルの特定に繋がるような記載はおやめください。
また、画像をキャプチャする際は全ての人物の顔にぼかしを入れてください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【超高画質】《前編》★ 女 帝 降 臨 ★完全にリアル・ボアハ〇コック!!チン坊石化必死のスーパーボディー絶世美女!
【超高画質】《前編》★ 女 帝 降 臨 ★完全に…
【超高画質】《後編》★ 女 帝 降 臨 ★完全にリアル・ボアハ〇コック!!チン坊石化必死のスーパーボディー絶世美女!!
【超高画質】《後編》★ 女 帝 降 臨 ★完全に…
新乳社員はHカップ!ぷるんぷるんに揺れる爆乳がエロすぎました。
新乳社員はHカップ!ぷるんぷるんに揺れる爆乳がエ…
肉感溢れる爆乳ボディ!
肉感溢れる爆乳ボディ!
【エグ過ぎるケツマ●コ】挑発パンチラを見せつけるデカ尻ボインお姉さん♪超ド変態なケツマ●コを披露!!
【エグ過ぎるケツマ●コ】挑発パンチラを見せつける…
ノーブラおっぱい最高すぎぃぃ!役立たずブラを外して自由になったおっぱいが暴れ揺れております!!
ノーブラおっぱい最高すぎぃぃ!役立たずブラを外し…
この商品に関する質問
Q  23/04/15 (質問者:イカリ)
  ほぼ露出な大胆な爆乳営業様感動しました。隠せそうで隠せない大きい爆乳を恥ずかしそうにかくしているところはなかなかでした・・・逆にエスカレーターで上着を抜いてアピールするところなんかは最高ですね(Good) ブラウス爆乳→ノーブラ爆乳→ここまできたら、次はノーブラ出張OL様のように、ノーブラ街歩きのあとホテルで「ぼろん」と爆乳露出という映像しかないですね・・・ということを期待したいです。
Ans. 
  イカリ様
ご購入ありがとうございます。
後輩ちゃんがんばった甲斐がありますね!恥ずかしそうにおっぱいを隠すシーンは当方も気に入っております。
ぼかしのせいで怯えたような目線を見せることができなくて申し訳ないです。。。
エスカレーターでのアピールは前から人が来なければもう少し大胆にいけました。
爆乳露出いいですね。後輩ちゃんの場合、パワハラならぬパイハラになってしまうので実現できるかどうか。。。
他にもいろいろと考えておりますので、見たいシチュエーション、衣装、女の子のタイプなど質問欄に投稿ください!
(リクエストに対する返信はしておりません。参考にさせていただきます。)

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.