Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【vol.34】某トイレ盗撮事件に使用した特殊カメラ使用!3アングル盗●成功‼女子●生イキオナニー

1,000円

【vol.34】某トイレ盗撮事件に使用した特殊カメラ使用!3アングル盗●成功‼女子●生イキオナニー
【イメージを拡大】

※こちらの商品は、排泄シーンは含まれておりません。

今回は某商業施設にて昼間に買い物に来る人妻をターゲットにカメラを仕込んでいましたが、
なんと女子●生のビクビクオナニーを撮影することに成功しました。

カメラを仕込んだトイレの付近でトイレを利用する人を観察していると
どこからともなく、フラフラ1人で暇そうにしている女子●生が入って行くのを目撃。


しかし、商業施設内トイレに何台もカメラを設置しているので他のカメラを回収しに行くことに。

他のカメラには何も映っておらず、「今回は何も撮る事ができなかったな」なんて思っていた矢先に、
女子●生が入って行ったトイレのカメラを回収し、映像を確認するとしっかり女子●生のオナニーを撮影することに成功。

最初は下を向き携帯を触っている彼女。学校での人間関係の疲れか?それとも家に居場所がないのか?

平日の昼間、多くの学生が学校に行っているであろう時間帯に一人でフラフラしている所を見ると
学校には行っていない様子。

かと言って不良のような感じでもない。

彼女がどのような人生を送っているのかは分かりませんが、どんな人間でもオナニーをすることにより解消できるものがあるのでしょう。


幼気な女子●生が商業施設のトイレでビクビク痙攣し、イキオナニーしているのは必見です。

そして、今回は多少のリスクを背負い、天井にカメラを設置しました。


今回使用した小型カメラは某トイレ盗撮事件で使用されたものらしく、僕も知り合いに貸してもらっている物です。

最近も某市内にて会社経営者が自社のトイレにカメラを設置し、
従業員のトイレを盗撮していたなんて事件もありましたが、見つかる事がないようにくれぐれも気を付けていきます。



★16分48秒(本編)
★1920×1080
★10190kbps
★音声有り(一部編集済)
★MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 制服 オナニー 盗撮 隠し撮り 自慰 トイレオナニー フェラ えんこう P活 パパ活 交渉 巨乳
商品番号 894319
ファイル名 toire-34.mp4
ファイルサイズ 1.20 GB
商品登録日
総閲覧数 1,527
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.6
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.6
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.7
配信を切り忘れちゃった子たち Vol.7
【3P】ダブルJ〇NTR!イマドキのJ〇は彼氏持ちでも平気で他人棒を受け入れます
【3P】ダブルJ〇NTR!イマドキのJ〇は彼氏持…
【個人的お宝】お気に入り店員のMさん【トイレオナニー】
【個人的お宝】お気に入り店員のMさん【トイレオナ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.