Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳のエッチな体をした25歳OLが膣奥を突かれ巨根の気持ち良さを存分に味わい悶絶

500円

スレンダー美巨乳のエッチな体をした25歳OLが膣奥を突かれ巨根の気持ち良さを存分に味わい悶絶
【イメージを拡大】

かなり緊張していて、ガチガチに硬くなっています。
それでも少し慣れてくると、エッチな質問に対してもしっかり答えてくれます。

下着を見せてと言われると、サッとスカートを捲り上げ黒いパンストを下げてパンツを見せてくれます。
お尻を見せてもらうと、スベスベで綺麗な美尻をしています。
シャツを脱ぐと、Fカップの豊満なオッパイをしており、全体的にエッチな体をしています。

一人エッチは週に3〜4回やっていて、バイブ、ローター、電マなど色んなオモチャを使ってやっています。
とりあえずオモチャを使わず自分の指で一人エッチをやってもらい、パンツの上からアソコを触っているとエロい雰囲気になっていきます。

体の感度は良いみたいで、お尻や太腿を舐められると、感じて声が出てしまいます。
アナルを舐められると、更に感じて部屋の中に響き渡るような声を出して喘ぎ、アソコは本気汁でヌルヌルになります。

首筋、胸、背中などをネットリと責められ、「気持ち良い・・」「イヤ、イヤ、ダメッ」と蕩けた顔をして喘ぎます。
四つん這いになりアソコを舐められたり指で弄られたりすると、アソコはマン汁でビショ濡れです。

責められるだけでなく御奉仕も好きで、丁寧に巨根を咥えアナルも舐めてくれます。
騎乗位で自分で巨根をアソコに招き入れると、感じながらも自ら腰を振って「あぁ、気持ち良い」とヨガります。
下からも突き上げられ、巨根の気持ち良さを存分に味わいます。

バックでハメられ激しく突かれ、「あ、ダメッ」「イクッ」と喘いで絶頂を迎え、ベッドにへたり込みます。
寝バックで膣奥を突かれると、「そこ気持ち良い」と快感に顔を歪め、「あっ、イッちゃう」と言って再び絶頂を迎えます。

最後は正常位でハメられ、最後はお腹の上に発射され、余程気持ち良かったのかグッタリして身動きできなくなっていました。
スレンダー美巨乳のエッチな体がネットリと責められ、巨根で膣奥を突かれる快感に顔を歪めて喘ぎまくって悶絶していました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 美肌 美尻 スレンダー 素股 お姉さん OL ハメ撮り
商品番号 894535
ファイル名 shi_ha_a25_miyuki_sk10151117.mp4
ファイルサイズ 782.78 MB
商品登録日
総閲覧数 246
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.