Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

23歳のドSお嬢様の性処理用の舐め犬探し

2,980円

23歳のドSお嬢様の性処理用の舐め犬探し
【イメージを拡大】

購入後本編は顔修正無しでお楽しみ頂けます。

購入後本編動画mp4:1時間程度

他サンプル動画はTwitter限定にて投稿しております。そちらを是非ご覧下さい。
ツイッター@japan_sadigirl

乃○坂にいそうな育ちが良さそうなお嬢様が性処理用の舐め犬を探し、目の前のM男にその資格があるのか試している様子です。

本編ご覧の方(顔修正無し)はお分かりかと思いますが非常に美しく控えめな表情で淡々と責めています。

お嬢様特有の完全な格下のゴミを見るような冷めた目つきは完璧に目の前のマゾを見下しているようです。


まずお嬢様は目の前のマゾの舌の具合を確かめる為に、靴裏の舌掃除から命じます。

「しゃぶれ」との号令の元に首輪のリードを引っ張りながらヒールをこれでもかというほど口に含ませる様は目の前のマゾを同じ人間として認識してないのではないかと考えてしまうほどの迫力です。

その後お嬢様はマゾの靴裏の舐め掃除にある程度の合格点を出したのか、今一度私のオナニー道具を志望しているのかを問いただします。
何度もオナニー道具として奉仕する意志を言葉にて表現させ、その後は今後専属の舐め犬としてオナニー道具にさせるかどうかのテストに入っていきます。

色々な体勢、場所、時には窒息させ、アナルを舐めさせる等 
様々なテストをしマゾを試している様は是非本編をご覧ください。
合格点が頂けたのか、不合格になってしまったのか、その先のご褒美?罰?はどのようなものなのか。
お楽しみください。

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 m男 女王様 痴女 手コキ オナニー S女 舐め犬 クンニ
商品番号 895160
ファイル名 1.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,767
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
男子に人気の女子大生ありさ様の裏の顔はサークル同期のM男をいじめて楽しむS女様(本編顔モザイク無し)[舐め犬]
男子に人気の女子大生ありさ様の裏の顔はサークル同…
無垢な〇〇マネージャーが苦しみ足掻くM男に50秒間全体重顔踏み特訓を行う
無垢な〇〇マネージャーが苦しみ足掻くM男に50秒…
高貴なドS大学生がM男の歪んだ性癖を全否定し誕生日ケーキを踏み潰す
高貴なドS大学生がM男の歪んだ性癖を全否定し誕生…
六本木パパ活ラウンジ嬢りこ様が貢ぎM男に舐め奉仕させ自身の性欲と嗜虐欲を満たし手で慈悲を与える
六本木パパ活ラウンジ嬢りこ様が貢ぎM男に舐め奉仕…
池袋コンカフェ嬢様と歳上M男の身分差徹底調教
池袋コンカフェ嬢様と歳上M男の身分差徹底調教
現役関西某大学2年のなつみ様はM男をいじめてオナニー道具扱いの舐め犬にして性欲と嗜虐欲を満たすのがお好き
現役関西某大学2年のなつみ様はM男をいじめてオナ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.