Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

見た目に反して経験少ない22歳が挿入後は気持ち良さを抑えられなくなり繰り返し絶頂

500円

見た目に反して経験少ない22歳が挿入後は気持ち良さを抑えられなくなり繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

自動車販売店に勤務している22歳の子が初めての撮影に挑みます。
かなり緊張していて、ソワソワして落ち着かない様子です。

身長167センチと背が高く、胸はFカップの美巨乳です。
肌も白くてスベスベで、綺麗な体をしています。

両親が車が好きで、その影響で車に乗るのが好きでスポーツタイプの2シーターの車が欲しいと言っています。
但しお金がなくて車が買えないので、その資金を貯めるために今回応募してきました。

付き合った人は3人ですが、そのうち1人とはエッチする前に別れたので、経験人数は2人だけです。
見た目からするとモテそうですが、遊びでエッチすることはなく真面目なようで、経験もあまりないようです。

半年前に別れてしまって現在は彼氏がいなく、エッチはそれ以来ご無沙汰ということです。
経験が少ないのと久しぶりのエッチということもあって、余計に緊張しているみたいです。

服の上から胸を揉まれただけで、足をモジモジさせます。
乳首を舐められると、喘ぐのを必死に抑えていますが、感じていてアソコが熱くなっているのが分かります。
下着を見られたり、体を少し触られたりしただけで、照れ笑いをしてしきりに恥ずかしがっています。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまい声も漏れてきます。
直接アソコを指で弄られると、クチャクチャと音がするくらい濡れてきて、2本の指で手マンされると「アッ、アッ」と喘いで体を震わせます。
四つん這いの体勢でクンニされると、「気持ち良い」「アッ、ア〜」と大きな声を出して感じています。

椅子の上で正常位で挿入されると、ゆっくり動いただけで気持ち良いみたいで、アソコをキュッと締め付けてきます。
立ちバックでピストンされると喘ぎ声を抑えられなくなり、「アァ、気持ち良い」「ダメッ」「イクッ、イクッ」と言って連続して絶頂を迎えます。

ベッドに移動してから、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックでハメられ、喘ぎまくって何度も絶頂を迎えます。
騎乗位で上に跨ると、恥ずかしくて照れ笑いを浮かべていたのが嘘のように、快楽を求めて自ら腰を激しく振って体を仰け反らせてイッテしまいます。

再び正常位でハメられ「もう限界」「気持ち良い」と喘ぎまくり、最後は顔に発射され、体をビクビクと震わせていました。
見た目に反して経験が少なく初心で恥ずかしがっていましたが、挿入後は気持ち良さを抑えられなくなり、巨根で突かれる快感に絶頂を繰り返していました。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 長身 自動車ディーラー ハメ撮り
商品番号 896486
ファイル名 shi_ha_a22_rena_nt11171312.mp4
ファイルサイズ 498.00 MB
商品登録日
総閲覧数 429
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美人が自宅で筋トレをしているところを撮ってみました(mp4)
美人が自宅で筋トレをしているところを撮ってみまし…
Li○eで出会った素人女 個人撮影で無理矢理排泄させてみた 12-5 @前篇
Li○eで出会った素人女 個人撮影で無理矢理排泄…
むっちりぽっちゃり女子は  はみ出す巨乳の収納に一苦労…  僕のお店の試着室444
むっちりぽっちゃり女子は  はみ出す巨乳の収納に…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.45&46
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.45
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.46
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.