Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[制服/ノーパン]窃触記録映像4(下)普通そうな娘なのにまさかの紐パン。当然ほどかれてしまって制服×ノーパンで前後同時手マン

1,500円

[制服/ノーパン]窃触記録映像4(下)普通そうな娘なのにまさかの紐パン。当然ほどかれてしまって制服×ノーパンで前後同時手マン
【イメージを拡大】

[上バージョンはこちら]
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/898397

経緯は上バージョンのページを参照ください。

このロンスカのいかにも真面目そうなタゲですが、なんと紐パンでした。
過去にも何人かいましたが、紐パンKというのはやはり実在するんですね。
親になんて言って買っているのでしょうか。

お色は落ち着いた赤。
フロントに刺繍がほどこしてあります。
ローアングルは暗所になりノイズが気になりますが十分視認できる光量だとおもいます。

乗車後7分経過したぐらいでしょうか、太ももを触っていた漢が紐に気づき5秒ほどでほどいてしまいます。
ほどけたのは片方。もうパンツの用を成してない半紐パンの紐が「ブラーン」とマ●コの下にぶらさがってとてつもない卑猥な画になっています。
その紐越しに慌ただしく動く指。
表面でくにゅくにゅ動いているので濡れてるのでしょう。タゲの足の力が抜けて膝が下がっているのもわかります。

そこから次の乗降タイミングで3名ほど参戦し、下半身争奪戦。

もう片方の紐もはずされてしまい(Pは誰かが持ち去っている様子が映っています)

制服×ノーパン

のできあがりです。

満員電車のなかで真面目そうな制服Kのロンスカの中がノーパンだなんて誰が想像できるでしょうか。

モザイク越しにもわかる、薄っすら生えている陰毛もまたいらやしく、それを囲うかのように3つの手が穴と豆を狙って入れ替わり立ち代わり出たり入ったりしています。

下半身の映像。特に制服系が好きな方には十分おすすめできる内容だとおもいます。

作品時間: 19:15
解像度:2160×3840
フレームレート:30fps

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 898522
ファイル名 OFT-002-3L-L.mp4
ファイルサイズ 1.15 GB
商品登録日
総閲覧数 1,312
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.