Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女子大生盗撮 電車内パンチラ 〜ムチムチなおみ足〜

680円

女子大生盗撮 電車内パンチラ 〜ムチムチなおみ足〜
【イメージを拡大】

今回もいい子いないかな?と思いながら電車内を散策していたところ、今回はミニスカの女子大生ちゃんを発見しました!ミニスカから見えるおみ足は、今にも飛び込みたくなるような程よいムチムチ足でした♪
さっそく後を付いて電車へ乗り込みました。席は対面で座れたため盗撮を開始します!!

内容ですが、
00:00〜
女子大生ちゃんが電車の席に座ったのは優先席!角台です!!僕は対面をGETし、さっそく盗撮を開始します♪

00:40〜
足がむくんでいるのか足首より上辺りを往復するように揉みほぐしている。むぎゅむぎゅとするたびに足の付け根の方が左右に動く!しかし肝心のパン○がぎりぎり見えない泣

01:03〜
おみ足の揉みほぐしが終わり女子大生ちゃんが前髪を触っている時に、女子大生ちゃんが僕の方を1秒ほど凝視する!もしや僕の視線が勘付かれたのか?!僕は瞬発的に目線を外す。そして、数秒後に目線を戻すと女子大生ちゃんは片足をもう片方の足に乗せていた。バレていない?

01:14〜
ここで初めてのパン○ラが!しかも足を乗せた時にできた小さい三角形の奥に微かに見える白のパン○ラ!!チラ具合がたまらなく興奮します!!いつも思うのですが、チラっと見えるのってとても興奮しますよね笑

01:46〜
足を下ろしたのですが、股は少し広げた状態です!
奥の方はムチムチな足なので、見えたり見えなかったりのチラチラ具合♪

03:07〜
太もも辺りをムニムニしだしてパン○が露わに!周りの目は気にせず堂々と!!
目の前で起きてる出来事に僕の息子も起き上がります!その後も撮影している僕のことを誘惑し続けます笑

内容は初めの方を抜粋しましたので、ぜひこの続きは動画を購入してご覧ください♪楽しんでいただける内容となっていると思います!
少しでも気になってくれた方はポチッと購入してみて下さいね♪

解像度:1080×1920
データ容量:816.4MB
再生時間:9分16秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 パンチラ ミニスカート 純白 女子大生 生足 スカートめくり くい込み 開脚 靴下 高身長
商品番号 900566
ファイル名 JD1.MP4
ファイルサイズ 778.61 MB
商品登録日
総閲覧数 1,811
アップロード会員情報
アップロード会員名: おやかた
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
購入者目線になって、欲しいものを提供できるような動画を作ります
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  23/05/29 (質問者:たか)
  めちゃくちゃ良かったです! この作品は続きはありますか?
Ans. 
  お褒めの言葉ありがとうございます!まだ1弾しか撮れてないですが、女の子に交渉して第2弾、3弾と撮っていきたいと思います!また、喜んでいただけるように努力致します、ありがとうございました!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.