Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない20歳専門学校生がじっくり体を弄られアソコをベトベトに濡らす

500円

経験少ない20歳専門学校生がじっくり体を弄られアソコをベトベトに濡らす
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
試し撮りということでホテルに来てもらいました。

最後にエッチしてから1年くらい経っていますが、普段ムラムラすることがなく、一人エッチもしていないようです。
あまり経験もなくエッチも久しぶりですが、撮影への意気込みを聞かれると、「楽しみます」と笑顔で答えています。

初体験は18の時で、あんまり覚えていないということです。

性感帯を聞かれてもあまり分かっていないようですが、足を触られるとゾゾッとすると言っています。
下着を見せるように言われても、あまり恥ずかしがる様子もなく淡々と見せてくれます。

下着姿になると、ダイエット中ということですが、スレンダーでキレイな体をしています。
ブラを外すと、形のキレイなCカップの美乳をしています。
胸を揉まれても無言で反応がないのですが、実は緊張して体が固まっていたようです。

全裸になり足を広げられると「恥ずかしい・・」と照れ笑いしていましたが、クンニが始まると急に大人しくなって表情が変わり声が漏れてきます。
ヌルヌルになったアソコに指を2本入れられ手マンされ、更にマン汁が溢れてベトベトになります。

フェラは「あんまりしたことない」と言うように、慣れていない感じですが、言われるままに巨根を咥え、したことない玉舐めもやってくれました。

正常位で挿入されると、体に力が入ってガチガチになっています。
ゆっくりピストンされ巨根がアソコに馴染んでくると、気持ち良くなってきたようでマン汁が溢れてきます。

バックは苦しくなると言っていたのですが、ゆっくりめのピストンで慣らしてから徐々に激しく突かれます。
やったことがない騎乗位で上に跨ると、慣れないながらも懸命に腰を振っています。

座位でハメられた後は再び正常位でハメられて喘ぎ、最後はお腹の上に大量に発射され、くれました。
経験が少なく久しぶりのエッチに戸惑いながらも、アソコをマン汁でベトベトに濡らしていました。


時間:44分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 スレンダー 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 900893
ファイル名 jd_ha_a20_honoka_sa10161614.mp4
ファイルサイズ 447.97 MB
商品登録日
総閲覧数 189
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.