Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.43 (衝撃マンポロ、乳チラあり)クソミニ激カワ爆乳白チェ K逆さ撮り

800円

vol.43 (衝撃マンポロ、乳チラあり)クソミニ激カワ爆乳白チェ K逆さ撮り
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルは爆乳な白チェ Kちゃんです!
何度か見つけては撮ってる Kちゃんです。

過去作はこちら

最初

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/880325

2回目

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/893378

前作のマンコからピロっと出たタンポンの紐も衝撃的でしたが、今回もクソエロかったです…
まじでこの子はハズレがない!

いつもの狩場にてエスカレーターを登るとこを見つけたので迷わず追跡しました。
撮ると今回もTバックです。過去2回TだったのでTがお気に入りなのでしょう。

コスメ売り場に降りたのでとりあえず全身撮ろうかとカメラ向けるとまさかの第3ボタンあたりが外れちゃってるパプニングが!

前から巨乳だろうなと思ってましたが、想像以上でした…
Hカップはありそうな爆乳の谷間が見えちゃってます…

Kちゃん本人は全然気づいておらず、谷間を露出したまま商品を見てました。
ブラもガッツリ透けてて谷間も透けてるのでおっぱい大きさがわかります。

理性を保ちながら撮影するのが難しかったです… 今すぐ後ろから揉みしだきたい…と思ってしまいました。

ただ商品見てる時にハッと気付いたのか、すぐにボタンを留めてしまってました。


おっぱいに気を取られて本命の逆さ撮りをし忘れそうでしたが、その後バッチリ撮りました。

背後をウロウロしつつ鞄カメラを差し込みまくって撮れ高を稼ぎました。
ほぼノーパンに見えますが、チラッと見えるオレンジ色のクロッチ部の布が非常にエッチです。

屈んだり靴下を直す所も撮ってありますが、やっぱり一番の見どころはしゃがんで商品を物色している所です。

5:08〜5:37まで撮れてるのですが、お尻に食い込む部分はほぼ紐で、アナルは完全に丸見え、クロッチ部も最小限の布でマンコの下の方が常に見えちゃってます。
2度差し込んでるのですが、2度目ではクロッチ部の手直しがあり、マンコが完全に見えちゃってます。

撮ってる時にマンコが手元のモニターに見えた時に、抜いてないのに射精しちゃってました。
それくらいやばいひと時を過ごしちゃいました。

しゃがみ時の差し込み後はやり過ぎた感があったので退散しました。

エッチすぎる白チェ Kちゃんでぜひヌキヌキしちゃって下さい。

*動画内モデル性器以外にモザイクはありません。

動画形式:MP4

再生時間:5:39


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 制服 逆さ撮り Tバック 食い込み 巨乳
商品番号 901428
ファイル名 vol43.mp4
ファイルサイズ 912.45 MB
商品登録日
総閲覧数 2,241
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
vol.45 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)派手髪激カワロ○赤チェ K逆さ撮り
vol.45 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)派手髪…
vol.37 (衝撃マンポロあり)激カワ赤チェ Kの極小Tバック逆さ撮り
vol.37 (衝撃マンポロあり)激カワ赤チェ…
vol.51 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)ハーフ顔激カワ青チェKちゃんを逆さ撮り
vol.51 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)ハーフ…
vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな激カワショート白チェ K逆さ撮り
vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな…
vol.52 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワクソミニ赤チェKちゃんを逆さ撮り
vol.52 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワ…
vol.49 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)続!激カワ清楚制服 KのスケスケTバック逆さ撮り
vol.49 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)続!激…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.