Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

040.24歳プロモデル

3,000円

040.24歳プロモデル
【イメージを拡大】

今回は全国で活動されている、プロのモデルさんをご紹介します!


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 24歳
【職業】 モデル
【身長】 165cm
【足のサイズ】 24.5cm


以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072、4000×3000
【ファイルサイズ】   259MB
【写真枚数】      369枚


今回は、24歳のモデルさんです。主に、ファッション雑誌や企業の広告などの仕事をメインとされているようで、全国を飛び回っているそうです。


本来ですと、そのように企業に所属して活動されているモデルさんは販売NGなのですが、ちょうど当時広告をやっていた企業との契約が切れ、次の企業を探している段階で撮影させてもらったので、「販売していいよ!」との事でした。「前の企業にばれたらまずいかもw」みたいなことを言っていましたが、軽い感じでOKしてくれました。


ですので、今回は現役のプロのモデルさんの作品ということになり、かなり貴重な作品となります。

フリーでモデルをされている方は、ほとんどの方が副業としてモデルをされていますが、彼女はモデル活動だけで生活されており、やはり過去のモデルさんとは一味も二味も違います。ポージング、表情、スタイル、どれをとっても、今までにないくらい素晴らしいです(もちろんプロですから当たり前ですが)。とてもかっこいい女性です。


外見はクールですが、意外とノリが良く、足はノリノリで撮影させてくれました。

やはりプロですので美意識は高いのか、かなり綺麗な足です。

足の写真の話にもかなり興味を持ってくれて、いろんな事に挑戦してみたいとの事でした。天気に恵まれ、とても鮮明度の高い写真がたくさん入っております。


現役のプロのモデルさんで販売がOKな方はまずいませんので、今回は例外的に発表することができた、とても貴重な作品です。その分、単体作品としては高くなってはしまいますが、内容は申し分ないと思っております。ぜひ、プロのモデルさんに魅了されてみてください!


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 901634
ファイル名 40.zip
ファイルサイズ 260.17 MB
商品登録日
総閲覧数 183
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
234.19歳専門学生
234.19歳専門学生
356.元アイドル
356.元アイドル
126.25歳ファッションモデル
126.25歳ファッションモデル
167.22歳大学生
167.22歳大学生
064.24歳歯科衛生士
064.24歳歯科衛生士
087.18歳&19歳ファッションモデル
087.18歳&19歳ファッションモデル
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.