Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

035.25歳会社員

2,000円

035.25歳会社員
【イメージを拡大】

今回は保険会社に勤める素敵なレディをご紹介します。


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 25歳
【職業】 会社員
【身長】 156cm
【足のサイズ】 23cm


以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072、4000×3000
【ファイルサイズ】   229MB
【写真枚数】      252枚


今回は、25歳の会社員さんです。保険会社の受付をされているそうです。

モデルを始めてまだ3ヶ月くらいとの事でした。モデルを始めたきっかけは「稼げるって友達から聞いたんです!」とかなり軽い感じで言ってたのが印象的でした。


とにかくノリが良く面白い子で、足の撮影の話をすると大爆笑。タイツを履いてたのに、わざわざ公園のトイレに行って脱いできてくれました。

足の撮影中も「座っとくだけでいいとか楽やわ〜」とずっと喋りまくりで、面白すぎて撮影に集中できませんでした。笑

多少モデルを軽く考えているようでしたので、作品として発表するのはどうかな?と思ったのですが、天気に恵まれ鮮明な写真が撮れたこと、とてもかわいらしい女性であること、また、彼女自身が「ぜひ売ってみてください^^」と言ってくれたので、販売することにしました。


軽い感じのモデルさんですが、とても面白いし、なかなかの鮮明な写真が撮れました。ぜひ見てやってください!


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 901642
ファイル名 35.zip
ファイルサイズ 230.78 MB
商品登録日
総閲覧数 192
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.